31chocococoaさんのブログ
今日ゎ部活OFFやったから
東方神起

のDVD見ながら
綺麗に出来たんゎ
3つだけってゆぅ…

プレゼント用やのに
3つゎショボいかなぁ

?
愛情ゎこもってますょ

笑
明日ゎ部屋の掃除しな

そろそろ
うちがこの世で一番嫌いな
蜘蛛が出る季節やゎ

来年の冬までがんばろ

Thank you for reading

今日も部活

そろそろ日焼け止めがいるかな
的な天気やった

いやぁ~
それにしても
素敵過ぎるゎぁ(*/ω\*)
俊敏な動きが
普段とのギャップで
いいね~
で、
帰りに
しんと彦根を
ちい散歩

して、
ちゃんぽんとマカロン食べた

美味しかった

マカロンの失敗しん
一昨日ゎ
第一志望のトコちゃうけど
OPENキャンパス
行って来ました

!
大学ゎ広いなぁ(´ω`)
日本から出るにゎ
何としてでも
外国語学科行かななぁ

絶対出てやる

第一ゎ夏休み行くべ

去年も行ったけど
もっかい模擬授業受けたい

落ちたらその

の授業
もう受けれんし

そんで、
昨日ゎメンタル的にも
フィジカル的にも
死んでた

死。
9時から18時まで
ハンドボールに費やした

思い切り転けたから
左半身痛いし
肘ゎ今も痛い

左利きやのに

そして色々と...

今日ゎ若干吹雪いてる中
部活した

その後塾で
宿題に初めて手着けた

明日もがんばろ


