74 無惨なプリンwith my face 今日ゎ三送会 午前中ゎ準備 昨日部活行けへんかったからオープニングのダンスいきなり聞いてびっくりした 短かったんやけど踊れない で、皆さん呆れてはりました 運動神経人の1/2やから覚えるんも2倍かかるねん さりゎダンスやばかった笑 んで 先輩来て、ご飯食べてヘキサゴンした! むっちゃ楽しかった 帰りに三送会でもらったプリンが自殺した ただ...人を巻き添えにするんゎ辞めてほしかった あんな姿みたらしばらくプリン食べれんゎ
75 クツイキツ 昨日は終業式やた! わりとあっさりしててなんか実感ない 5組の皆さんお世話になりましたッ 3年もいいクラスに恵まれますように 今日ゎ半年に一回の病院行く日 京都まで 駐車場入るまで約1時間待って、採血まで30分待って、診察まで4時間近く待った 結局、病院出れたん4時前やったし もっと医者増えたらスムーズやねんけどな~ 待ってる間暇やもん で、夜ご飯買いに30分だけピエリ行った むっちゃ可愛いハイヒールあって時間なかったから思わず買ってもた で、それ履いて塾直行から降りたら 前キツ後ろガボガボ ってなったやっぱ履いてみてから買わなあかんなぁ~ 学んだ I now before confessing, am the kind of frame of mind which was refused. ↑今のうちの気持ちだべでも、がんばろ! 夢に出て来そう
77日! As for you already the bald it is. I am bothered thin in the hair. 嫌やなぁ 今日ゎ1時間目から体育やった でもダブルス楽しかった時代思い出した 村北氏がいんかったから今日も美化委員一人やった まぁ、アイツいんかったから良かったけど で、先生と話したう~ん( ̄~ ̄;) 放送室からでられんかったときは閉じ込められたかと思った二人で閉じ込められたら最悪やん って思ってたら先に向こうに言われた 部活はいつもより明るくて楽しかった しんがいっぱいがんばってくれてたからやなって思った ありがとう そして皆さんご迷惑おかけしました