I am bothered thin in the hair.
嫌やなぁ

今日ゎ1時間目から
体育やった

でもダブルス楽しかった

村北氏がいんかったから
今日も美化委員
一人やった

まぁ、アイツいんかったから
良かったけど

で、先生と話した

う~ん( ̄~ ̄;)
放送室から
でられんかったときは
閉じ込められたかと思った

二人で閉じ込められたら
最悪やん

って思ってたら
先に向こうに言われた

部活はいつもより
明るくて
楽しかった

しんがいっぱい
がんばってくれてた
からやなって思った

ありがとう

そして皆さん
ご迷惑おかけしました
