後ろの少年だぁれ(´\)?
鼻水独り言男d(゜д゜ )
耳栓( ´Д`)〈PLEASE!
some過ぎる
いろんな意味でSomething!
今日ゎいっぱい
聞いてもらった
さぁちゃん
ありがとう
決心したべ
んで!
ロッテリアで買った
お好み焼き味の
ポテト美味しかった
けど

人生初
で一人ポテトしてしまった

なんかなぁ~
塾でゎ
先生ガン見して
この間の小テスト
頑張ったやんかぁ
って褒めてもらた
明日のエネルギー
いただきました
゛ヾ*"ヾ*ヾヾ"*ヾ
ヾ*゛ヾ"*ヾ*゛ヾ"*ヾ
゛ヾ*"ヾ"/゛*ヾ^ヾ"ヾ
ヾ*゛ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゛
ヾヾiiメゾヾ*"* `
゛*iii|ソ/^*" ` `
|ii|/ ` ` `
|ii| ∧_∧ ` 日
|ii| (´Д`) /_丶
|ii| / 丶∥青|
|ii||| ||∥酸|
|ii||| ||∥カリ|
""|ii|(_ハ ヽヽ)゛゛""
"ノハハヘ▼ \ /⌒)⌒)
゛""" ┻ \_ノ、ノ
"゛ ゛゛"" ゛゛"""゛"゛"
早くお花見したいべ
もないから

