一昨日ゎ
第一志望のトコちゃうけど
OPENキャンパス
行って来ました
!
大学ゎ広いなぁ(´ω`)
しかも綺麗

日本から出るにゎ
何としてでも
外国語学科行かななぁ

絶対出てやる

第一ゎ夏休み行くべ

去年も行ったけど
もっかい模擬授業受けたい

落ちたらその
の授業
の授業もう受けれんし

そんで、
昨日ゎメンタル的にも
フィジカル的にも
死んでた
死。
9時から18時まで
ハンドボールに費やした
思い切り転けたから
左半身痛いし
肘ゎ今も痛い

左利きやのに
そして色々と...
今日ゎ若干吹雪いてる中
部活した
その後塾で
宿題に初めて手着けた
明日もがんばろ