今日ゎ1日
病み02やった
...夕方までは。
朝ゎ
仮病使おって思ったら
仮病使おって思ったら親にバレて
送り出された
行ったのゎいいけど、テンション上がらず
村北さん、
愚痴ってごめんなさい
聞いてくれて
嬉しかったです



んでスタサポ受けて
内周3周だけ
走って終わった

本当に助かった

あの人に会わんかったこと
が何よりの救い
で、塾行った

村上先生と進路のことで
面談

やったんやけど、
悩み
いっぱい聞いてもらった
テンション低いうちを
さりげなく
笑いで盛り上げてくれて
嬉しかった
先生、高校時代
ハンド部やったねんて

やから
わかってくれた



塾の先生って
勉強の話しか聞いてくれんと思ってたけど、
村上先生ゎいい人ゃ

奥さんと子供いんかったら
狙うんやけどな
笑
紙出すかゎ明日決める
