今日ゎ朝から試合

8試合した
時間にして135分
走ってたことになります
うちが足引っ張ってばっかりやったから
チームの雰囲気盛り下げてしまったゎ
もう嫌ゃ

あんたいる意味ないゎ

つか邪魔みたいな?
って先生の態度が
物語ってた

消えたるし

チームの皆さん
ご迷惑おかけしました

んで
でヤケ食いしようと
でヤケ食いしようと駅のコンビニで
オレオ×2、メロンパン、コーラ買ったのに
買ったお菓子
駅の待合室に忘れて来た
ありえん

しかも
親父、娘より
カップラーメン
とりやがった

何でこんなについてないん

そろそろ限界です(死)




?



