嬉しかった〜(≧∀≦) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

サンキャッチャーアーティストの
英美さんに5回にわたり受けて貰っていた
韓国語講座が無事に終わりました✨✨



英美さんは物凄い記憶力と頭の回転の
速さでどんどん吸収されていきましたおねがい


今回はお正月も入り少し期間が
あいたのですがそんな事は全然
感じさせない頭の良さ‼️

めちゃくちゃカッコいいのでしたラブ


講座も楽しくさせて貰えたのですが
英美さんのキラキラした明るくて
物凄いパワフルなエネルギーに触れて
毎回元気を貰っていたのです💖

そして沢山笑って癒されて
しっかり内容も受け止めて下さり
とても感動でしたラブラブ照れ


私にとってはアウトプットさせて
貰えて改めて自分にも落とし込める
時間となりました✨✨

本当にありがとうございましたおねがい✨💕


韓国でのお仕事に繋がって行かれますように照れ
心より願っています🙏✨💕



いつも素敵な英美さん💖✨
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡