豊田市の素敵なサロンあんじゅさん♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

先日は初めての愛知県豊田市まで 
出張セッションに行って来ましたおねがい

12月限定のメニューをブログで
見て下さったとても素敵なあんじゅさんが
次の日にその時載せた私のセッション
『①〜⑦を全部受けたいです!!』と
メール📧を下さったのですびっくり

えっーーーガーン
全部‼️
めちゃくちゃ嬉しいーーー爆笑
ありがとうございます🙏✨✨

と、言うことでお邪魔させて貰いました☺️

道中は風の気持ち良いとても良いお天気✨)

あんじゅさんはとても素敵なサロンを 
持たれていて施術も大人気の方なのですラブラブラブラブラブラブ
(施術のお部屋はとっても気持ち良い空間です✨)



そしてあんじゅさんは
楽しくお話しされながらもしっかりと
心のこもったおもてなしをサラリと
やってしまえることが素敵過ぎるのですラブ

美味しいランチ、手作りのスープ☕︎
写真を撮り忘れてしまいました😭

美味しかったです😋
ありがとうございました💕


そして、今回とても驚く事があったのですびっくり
カラー診断と骨格診断の時お友達にも
お声がけ下さっていて、一緒に受けて貰って
いたのですが、その時からお2人はお洋服の
選ぶ物が似ているんですと話されていたり
お互いに年齢は違えど同じ氣学の星なんです。
などと話して下さっていました。

最近私のセッションでお友達同士で
来て頂いてお2人の関係性の濃さに
驚くケースは体験していたのですが
今回ばかりは作ろうとしても作れない
事象が起きてあんじゅさんと2人で
目を丸くして一瞬止まってしまいましたびっくり

それは午前中に受けて下さった
あんじゅさんの
六芒星カラーボールセッション🔮と
午後からいらして急遽受けて下さった
六芒星カラーボールセッション🔮の
色の選び方、配置、順番が全部同じ
だったことです!!

一箇所カラーが入れ替わっていたのだけど
置く順番は全くおなじです‼️
こんなケースは初めてですびっくり

一つずつカラーボールを直感で選んで
置いて貰う。
その置いて行かれる配置が全く同じで
『もしかして何処かで見てました⁉️』
となったのでした爆笑



とても仲良しでいらして、信頼していらっしゃる
お2人は同じような感覚で人生を捉えられていて
楽しんで行く方向に設定されてみえて、これから
どんどん同じ感覚の仲間を増やして拡大されて
行かれるんだなぁって感じました✨✨

目の前に起こった出来事に本当にびっくり
しましたが、貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました照れ

いつか新しいサロンにもお邪魔させて
貰えることを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ



帰りの空も爽やかにスッキリ✨✨
楽しかったーーーo(^▽^)o

今回は本当にありがとうございました💖✨