大切なワンドが我が家へ♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

何回も書きますが今回のLiveで
私は私を超えたかった!!

その想いがとても心強くあって
その時に舞台で何かチカラになる物が
欲しかった‼️

胸元が大きく開く衣装なので
そこに何かポイントをって思って
色々考えたんだけど思いつくのは
何度考えてもあの時見たあの子だった✨

12月に一目惚れした時に保留にさせて
貰っていた子がお嫁に行ってなかったら
絶対に欲しいと連絡して見ました!

そしたら有るよ〜って言って貰えたのラブラブラブラブラブ

その子がこの可愛いワンド♡
【精霊の棲家🧚‍♀️】


この色使いと木の温もり細部までパーツと
確認してくれて作り上げて貰えるのが
嬉しい(//∇//)

本当に美しくて一番下に見える
クリアな石も大好き❤


ゆっくり見ていたら思い出したびっくり

以前セドナに行った時、全ての人の
背中に付いてる羽を見られる方がいらして
1人ずつの背中には羽を持っていて
その羽の大きさでその人の持つ役割や
活躍の幅などを見て頂いた✨

その時に私は水色の混ざった
アゲハチョウだった🦋
そして羽の中に珍しく黄色も入ってるよ
って言って貰った事が思い出された‼️

そしてよくよくワンドを見たら
その全ての色が入っているびっくり

そしてね、不思議な体験をしたのですが
このワンドを頂くときに箱から出して
はいって渡して貰って手に持った瞬間
何かがふわっと動いて宿った感覚がきた‼️
えっ⁉️
ってなったら渡してくれた作家さんも
同じものを見てたのびっくり

その瞬間から羽が🪶生きた感じ✨✨

もしかしたらセドナで言って貰った羽と
このワンドがカチッとハマって私の羽が
動き始めたのかもしれない‼️‼️‼️

凄いよね!!!!!!

この写真には羽のふわっと感が出てるのが
分かって貰えるかな?


イキイキし出したんだよ照れ

それに気付いた私もイキイキし出した爆笑


こちらの作家さんはお一人お一人にあった
その方の内側と確認して木を見つけたり
木を彫ったり合うパーツを探してくれたり
羽も何枚が合うのか確認して調整をして
整ったらお渡しになるんです✨✨

凄く丁寧でお人柄もとても気持ち良くて
めちゃくちゃ素敵で可愛いのです💕💕💕


そしてそして肝心なLiveはこのワンド♡が
側でずっと支えになってくれました照れ

折れちゃいますよーーーー⁉️
ってくらい握りしめていた事は秘密ですがグラサン


両手でガチガチに握ってます笑い泣き


素敵なLiveでした!!

ワンドを作ってくれたなおこさん✨💖
ありがとうございました照れ




なおこさんのブログはこちら‼️
ワンド依頼すると作って下さいます✨

そしてインスタも可愛い過ぎてヤバイのです❤️



なおちゃん✨
ありがとうございました照れ