日はドキドキしていました下矢印
その理由はコチラです拍手
image
 
こーれハート
 
image
 
の作ったワンドが、ついにステージ
デビューを果たしました花束キラキラ
Rumiさんがぎゅぅ~って握りしめて
くれていますハート
今日行われた超次元トリッパー☆
イシュタールのライブに出演された
プラジュニャーのRumiさんがワンド
を迎え入れてくれたのです笑い泣き
 
以前ブログに書いた“仮予約”のアノ子
です照れ
 

本番当日のお渡しだったのだけど…
当日Rumiさんが「違う真顔と思ったら
ステージデビューはなしですあせる
お渡しするときも調整して
お渡しするのですが…今日ステージで
使いたいと言ってくれていたので…
気に入られたい
ステージに連れてって欲しい
役に立ちたい
とか要らん想いがグルグルちゃって
全集中したくてエネルギー使いの皆様
にお力をお借りしたわけですデレデレあせる
 
お陰様で無事にデビューすることが出来
ました音符
 
image
 
皆さま虹本当にありがとう
ございましたおすましペガサス乙女のトキメキ
皆さまにいただいたもステー
ジに立ててると嬉しぃなぁクローバー
 
 
liveは明日もありますピンク薔薇下矢印
オンライン配信もあるよおすましペガサス
※オンライン配信は、
超次元トリッパー☆イシュタールのみです。