母上:大日如来様『移り行くこの世の中で使命を全うすべく進むのですよ。 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

ブログの内容は【神仏様】【あの世】【見えない世界】の真実です。

その一部を書き残す為に2011年からブログを始めています。


人生は【魂の成長】の為に与えられています

これを皆さんに気付いてもらう為に一部を見せています。


神の力を使う【神の子】

【神の子】が存在している事を信じられないのは、こんな世の中では普通です。

ですので、普段は普通の社会人として過ごして、【神の子】を隠しています。

神の子の、ほんの一部をブログで見れている皆さんは、神仏様に導かれた【凄くありがたい事】だと気付いてください。

気付かれないまま、この世の人生を終えるのは、とても勿体無い。

あの世へ行った時に【自分の人生をどうすべきだったか】に気付かされますが、【この世で気付く事】で魂のレベルを上げて行く事が出来ます。


伝承

【天照大御神:千年に一度、護り人現る】

この世に【神の子】が存在している同時代に皆さんが存在し、見る事が出来ているのも意味が有ります。

どう思うかは皆さんの人生の選択に於いて自由です。

千年に一度、アジアとアフリカの日出る国にのみ、民を救うべく天より現れし者



神の子まとめ⬇


★★★★★★★★★★★★★★★


①現代に甦る【古の神話】

②【使命:神の子 】

皆さんは、その一部を現実に見ています。 



使命:神の子 

神様・仏様は【人々・魂達を救う為・魂の成長へ導く為】神の子としてこの世へ出された。



神様・仏様から告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』


父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様より

『おまえの、神界での母は豊受。 
だからといって豊受は私の妻では無いがな。
仏界での父は蔵王権現。
母は大日如来である。』


【神力】
神力には多種多様な力が有り、その中で【人々動物を救う為に使う神力】は以下の6種類です。


神力:治癒力

神力:御供養

霊能力:カラーセラピー

神問

神力:強力守護力

眷属:神狐の守護


♦特殊:超神力御守り

無料プレゼント

詳しくは下記ブログ⬇



★★★★★★★★★★★★★★★


令和6年5月12日

神棚へ御供え物をして、神仏様・神霊様・御先祖様に手を合わせて御挨拶。




母上:大日如来様より御言葉

『○○○○○○○○○○○、○○○○、

○○○○○○○、移り行くこの世の中で使命を全うすべく進むのですよ。

○○○○○○、○○○○○○○○○○

○、○○○○○○○○、○○○○○○○

○○○○○○○○○。


よろしいですか?』



『はい。わかりました。

経験させて戴いている事を元にして、自分が思う事・感じる事を信じて、使命を果たせるよう進んでいきます。

母上様、ありがとうございます。』



母上:大日如来様は頷かれている。


自分を信じる】という事は、【調子に乗らないように気を付けないと自信過剰に成り兼ねない】だけに慎重に行う事が大切。