桜井誠さん:日本人の為に都知事にさせないとなりません | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

こんな、とんでもない事を日本政府はやってます。
どおりで中国人が増えてる訳です。
我々日本国民は高い税金を強制的に取られて、日本政府はこんな使い方をしてます。
政治に真剣に向き合わないと、日本政府にもっともっと酷い目に遭わされます⬇

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様

♦天之御中主様

から15年ほど前に

言われた。

『このままでは日本は無くなってしまう。』


今まさに、かなりそうなってしまっている事に皆さん気付いてください。

完全に奪われてしまってからでは遅いんです。



東京大神宮で【神の儀式】
天之御中主様より
(全文の一部分のみ抜粋)
『工藤慎一郎さん。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
一度しか無い人生に見事、試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として、心優しく、明るく生きて来ようとしましたね。
その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ、祈ってきた神々は、このあまりに重要な役割に選びました。
このテストを通過させたのは【神事】・【日本に関わる事】で、あなただけの問題では無いのです。


私の治癒と浄化の力を授けます。
力の使い方は○○○○(父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様)から教わっているやり方と同じです。
たくさんの苦しむ人々を救って下さいね。

来てくれてありがとう。』


日本の皆さん

手遅れになる前に、日本が今、どういう状態にされてるかを知ってください。

権力者達に金でコントロールされているメディアは一切報道しません。⬇




【東京都知事選挙】

日本第一党:桜井誠さん

は、日本を日本人の手に取り戻す為に全力で都知事選に出て、東京都、そして日本の酷い政治手法をやっている事を教えてくれています。

右翼でも何でも無い。
【日本人が日本人の為に、日本を取り戻す為に本気で真剣になって何が悪い】
諦めたら日本は本当に無くなります。
都民の皆さん、【我々の日本】を取り戻しましょう!⬇
『介護職の人の給料が低過ぎて離職していく。これに手当てを与える。
東京都は外国人への生活保護を止めればいい!これは都知事の権限で出来る!
これだけで毎年400億円が恒久的に使える。』

選挙に行こう!

日本第一党:桜井誠さん⬇


桜井誠さん
『外国人に生活保護を受けさせているのは日本だけ。
外国は、やっていない。
東京都は外国人の生活保護に毎年400億円も使っている。
これを止める!』
『おにぎりが食べたい』と言いながら、餓死をさせた福岡県の役所。
こんな事が有っていい訳が無い!



『中国人6人が日本に入国して、生活保護申請し、6日後には生活保護を受けさせてる。
ところが、日本人が生活保護を申請すると【兄弟家族に面倒見てもらえ】と、途端に厳しくなって断られる。
こんな事を許しちゃいけないんです!』



日本を取り戻し、第一に大切にする為に東京都知事選挙に出ている【桜井誠】さん。

その桜井誠さんを意図的にメディアが報道から外している⬇