♦①大日如来様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

母上:大日如来様

『今は表は心底辛い事、嘆かわしい事に見えても、蓋を開ければ一遍、神仏の加護。光溢れる世界。

いつも見護っている。

“今は試練”と心耐えなさい』


『母上様。

人々の苦しみや悩み、困った事などについて、どのようにすれば良いのか?という事を母上様に聞いて教えてもらう事を続けても良いでしょうか?』

『それは構いませんよ。

人々の金銭の負担にならないようにしてくださいね。

自分の力を信じなさい。

いつも、あなたを見護っています。』


神の子として選ばれた理由
『あなたは選ばれた者なのですよ。
私達と地上を繋ぐ為。
苦しむ人々を救う為。
そして、人々の魂を目覚めさせる為。
神の子としての役目を全うするのですよ。
神の子として成長と向上、そして更なる高みを目指すのですよ。』
『何で僕なんかだったのですか?
何も出来ない、何も知らない、頭悪い、根性も無い、何から何までダメなどうしようもない男なのに。』
『今世での、あなたの使命だからですよ。
あなたの言う【人としての智彗】をそのように定義付けたいのは判らなくは無いですが【本来の智彗、人間性、特性】は計り知れないのです。
本来の人間の尺度で見ると不思議に感じるでしょうね。』


『しんいちろう。
今は違いますよ。
それを言われたのは、いつの事でしたか?
今のあなたは、力のレベルが上がっていますから、悪い者の影響は受けなくなっています。
今、行かせているのは力の補充の為です。』


『もし、そこで死んでいれば今世はそこまででした。

それらを乗り越えた事も今世の修行で、その経験があればこそです。』

【命の大切さ】【病の苦しさ】【人生に於いて苦しい時、困った時の思いやり】等を心の奥底から理解させる為の経験。

【神仏様による使命を持つ】という事は生半可な事では無く、命を賭けた試練も与えられた。


『患者のそばにいる人々は絶対に消極的な思いを患者に向けてはいけませんよ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、


♦『神力で、人々の依頼を何でもかんでも簡単に叶えるのは良くありませんよ。

見守る事も必要ですよ。』


♦『○○○○○○○答えやヒントだから素直に受け取りなさい。
そういう現象がある事も、また学びある人生の証でもあります。
それも


♦母上:大日如来様の愛情
『無償の愛を体感しなさい。
それを知って人々を救いなさい。』


♦【高位の巫女:青森は神仏様の特殊な地】
青森県は確かな霊能力を持つ高波動な人がとても多い。
青森県出身のYさんと初めて話した時から間違い無く【神仏様の巫女】である事を確信していた。


♦神力家系:青森は日本で神仏様に1番近い地
ある時から、神通力者Fさん、巫女能力者さん達から言われ始めた。
◎あなたの後ろには光輝く女神様・たくさんの神仏が守護に付いている
◎とんでもない力を持っている
◎何で、そんな力を持っているんですか!?
そして40歳の頃、神仏様から教えられた。
『慎一郎は神の直系子孫。』
自分が神様の直系子孫!?
そんな事が本当にあるのか!?


篤姫さんは、まだ言葉の途中なのに、突然とんでもない力の【何か】が来て話しを遮られた。
話しを遮ると、優しくゆっくりと話された。
母上:大日如来様
『しんいちろう。
あなたの、その気持ちはよく判ります。
ですが、今は患者の治療に専念すべき時です。』


♦母上:大日如来様より指導
『治療費  要検討  〇〇(Tさん)』


大日如来様より皆さんへ
『あなたは独りでは無いと感じてください。
あなたのそばには私達が居るのを忘れてはいけません。』


♦『しんいちろう。
自分の力に自信を持ちなさい。
患者の体の症状改善には多少時間が掛かります。
多くの人々は【神力治療は成果がすぐに現れる魔法のようなもの】と思いがちですが、そうではありません。』


♦『しんいちろう。

【行方不明者や、何らかの事件に関わって苦しんでいる人々の助けになりたい】と思う気持ちは判りますが、当面はあなたの元に治療に来る患者や、あなたに治療を依頼してくる患者に気持ちを集中させていくように。

本来の、あなたの原点はそこにあります。忘れないように。

これは、あなたの為の保護でもあります。』


♦【令和3年6月16日㈬午後2時】

母上:大日如来様に新型コロナウイルスワクチンについて聞いた。

『母上様、新型コロナウイルスワクチンを僕は最初から危険だと思っているので打ちません。

この新型コロナウイルスワクチンについて教えてください。』

『体に良い物ではありません。

人間の私利私欲合戦になってしまっています。

とても悲しい事です。

これから真実が暴かれて行きます。』


♦【天照大御神・千年に一度、護り人現る】

何故、天照大御神様の千年に1度の護り人が僕なのか?

男神:天照大御神様は代わる事が無い、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様。

初代女神:天照大御神様は大日如来様。

現在の女神:天照大御神様は4代目〇〇様。


【人生を早く終わりたい。

この生身の体がダメになれば終わりに出来る】

何も言葉に出してないのに母上:大日如来様から突然の御言葉。

『しんいちろう。

あなたの神力を待っている人々がたくさんいる事を忘れてはいけません。

あなたの、その力で苦しんでいる人々を救いなさい。

しっかりやるのですよ。』


♦『しんいちろう。
あなたが必要だと思う患者に、次の事を届けなさい。』


♦『しんいちろう。
まさに、これは【神力の真髄】なのです。私達の加護なのです。』


♦『神力を受ける事は【ご自分が、ご自身で気付かなければならない事もあるのだという気付き】をも導くものでもあるのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、


♦『しんいちろう。
これからも、自分の力に傲る事無く、しっかりやるのですよ。』


♦蔵王権現様

『神力は依頼者のエゴのみを考慮するものではない。

慎重に、そして責任を持って、気を引き締める。

神力というものに傲ってはいけない。』


♦『私達は人々より、先見の明がありますので【その者にとって良い】と思う方向に導いていくのです。』