大日如来様『自分の力に傲る事無く、しっかりやるのですよ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

8月1日㈰夜8時過ぎ

帰宅後、神棚へ毎日の御挨拶。


神棚へ向かい、自分の役目を果たす事、人々を救う事への心持ちを話すと母上:大日如来様が御言葉をくれた。


『しんいちろう。

これからも、自分の力に傲る事無く、しっかりやるのですよ。』



『はい。

この力を使わせて戴き、困っている人々・苦しむ人々を救い、母上様、父上様、神仏様から戴く御言葉を神力依頼される人々に渡して神仏様の御心を伝えて、人々の魂を目覚めさせる為の、神の子の役目を果たします。』


母上:大日如来様は、僕の心持ちを聞くと、いつもニッコリ微笑まれる。


それが凄く嬉しい。