3422142さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

沖縄→埼玉へ

 



ただいま頭痛中ー‥
(´Д`)≠



痛ーい痛ーい(ToT)



それでめ更新頑張るよ★



さて今日わ空港での出来事、In書けなかった事スペシャルでお送りします\(≧▽≦)丿



まずわ那覇空港で見つけたレアプリ機をお見せします(^O^)





すごくないですか?!
まさにコレこそレアで
すよね?(^O^)ノまあ、
1回の料金が高くて結
局撮りませんでしたが
あはは…(^_^;)



他にも空港で見つけた
ものがたくさんあるん
ですけど全部わ書きき
れないので何じゃこり
ゃー?!っと思ったも
のを紹介します!!!



喉が乾いたので空港に
ある自動販売機で飲み
物を買おうとした時の
話しです。



あたし毎年沖縄に言って
るんですが、こんな名前
の飲み物を見たのは生ま
れて初めてでした。沖縄
出身の人わ知っているか
な?







↑コレ



初めて見る人わどんな
味のお茶だろうって思
いますよね?



あたし的に「この飲み物
わなんとなく苦そう…」
っと思ったので買わなかったんですけど味がすごい気になるので、来年また沖縄に行く時にチャレンジしてみようと思いますo(^-^)o













おわり


北谷★

 


ただいまゆうきの家に泊まってます(*^ω^*)♪



もう~朝から
うっさい(^_^;)




実わ昨日の夕方にたくみと別れてゆうき&みずきんちに泊まりに行きました。



今日の朝の出来事です


めりーさんの羊って曲ありますよね?

普通「めりーさんのひつじ~♪ひつじ~ひつじ♪」
ですよね?



みずきが歌うと「めるーさんのひつじん~♪ひつじん~ひつじん~♪」



になってしまんですよ~(-.-;)



まだあんまり上手く歌えないんですね(´A`)



めりーさんのひつじを上手く歌える日わいつかなあ…なんて考えちゃったりね(*^-')ノ




おまけに…


みずき撮影★











おわり

チビガキとりお

 



「何このタイトル?」
って思った人!
この記事読みましょう




ゆうき→6年生
一番エロい。チビガキトリオのリーダー的存在。


たくみ→1年生
無駄に動き周る&
無駄にしゃべってる。


みずき→4さい
天然ぼけ。



この3人が「チビガキトリオ」通称→あほ~うズ。



この3人(あほ~うズ)わ
本当うっさい。とにかくうっさい。


まあうっさいって事で少し頭に入れといて下さい。








でわまた次の記事で(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>