3422142さんのブログ -2ページ目

BBQ(^ー^)

 


今日わBBQをしました!
とても美味しそうだった
けど太りそうだったので
あまり食べないようにし
ていました(-.-;)



はい…!ただいまダイ
エット中なんで(ToT)



そしたら、おっ…
お腹があ…⊂(。д=`;)



ぎゃあぁぁー!(;><)o
お腹なりそう…(´A`;)



誰かぐーぴた
くれっ(>.<)v




そういえばですね…



皆さんわこのダイエット
法をご存じですか?



友達から聞いた話し
なんですけど…、



夜寝る前に鏡の自分に
向って「私わ痩せる」と
100唱えるだけ。
それを毎晩欠かさずに
やるとどんどんやせる
らしいです(^_^;)



でも、痩せすぎて
死んでしまった人も
いるらしいです。
なので「これをやる
なら死ぬ覚悟で」と
言われてるらしい。



あたしですか?!
やりませんよー(ToT)



死ぬのわ嫌なんで
(^_^;)




でわ明日わ海へ行くんで
そろそろ寝ます!






おまけに…



今日の記念にパシャリ★























おわり


In.沖縄

 



ただいまあたしわ沖縄に
来ていますっー(*^ω^*)♪



あたしのお父さんの実家
がやんばる(国頭郡)なの
でかなりド田舎です(^_^;)



なので家のなかにわ
ハエがっ...( ̄□ ̄;)!!



今日わ飛行機に乗るのが
遅かったので、実家に着
いたのがなんと23時で
したヽ(^_^;)ノ



その後、チビ達が来てた
のでりなちゃん、あたし
、みさき、ゆうき、たっ
くん、みずきで花火をし
ましたっー♪



もう危なっかしいたらありゃしない(-.-;)



人に花火向けてくるし、
ライター使えないくせにいじはって頑張ってるし、
ロケット花火に超~びびってるのに「俺、こわくねぇーもん」とか強がってるし。



まあそこが可愛い
んだよね(*^_^*)★




チビ達わ夜でも
遊びわばっちこい
なんだろうね(^_^;)













おわり


羽田空港での出来事

 


空港でお土産を買って
いる時の出来事…






↑枝豆の試食コー
ナーがあったのね、



妹わ枝豆が大好きで
1人でパクパク食べ
てましたヽ(´Д`)ノ



周りの目が…(ノ_<。)



そんな空港での
出来事でした♪




オマケ



みーちゃんが美味し
そうに食べてる写真★









おわり