BBQ(^ー^)
今日わBBQをしました!
とても美味しそうだった
けど太りそうだったので
あまり食べないようにし
ていました(-.-;)
はい…!ただいまダイ
エット中なんで(ToT)
そしたら、おっ…
お腹があ…⊂(。д=`;)
ぎゃあぁぁー!(;><)o
お腹なりそう…(´A`;)
誰かぐーぴた
くれっ(>.<)v
そういえばですね…
皆さんわこのダイエット
法をご存じですか?
友達から聞いた話し
なんですけど…、
夜寝る前に鏡の自分に
向って「私わ痩せる」と
100唱えるだけ。
それを毎晩欠かさずに
やるとどんどんやせる
らしいです(^_^;)
でも、痩せすぎて
死んでしまった人も
いるらしいです。
なので「これをやる
なら死ぬ覚悟で」と
言われてるらしい。
あたしですか?!
やりませんよー(ToT)
死ぬのわ嫌なんで
(^_^;)
でわ明日わ海へ行くんで
そろそろ寝ます!
おまけに…
今日の記念にパシャリ★
↓

おわり
、
In.沖縄
ただいまあたしわ沖縄に
来ていますっー(*^ω^*)♪
あたしのお父さんの実家
がやんばる(国頭郡)なの
でかなりド田舎です(^_^;)
なので家のなかにわ
ハエがっ...( ̄□ ̄;)!!
今日わ飛行機に乗るのが
遅かったので、実家に着
いたのがなんと23時で
したヽ(^_^;)ノ
その後、チビ達が来てた
のでりなちゃん、あたし
、みさき、ゆうき、たっ
くん、みずきで花火をし
ましたっー♪
もう危なっかしいたらありゃしない(-.-;)
人に花火向けてくるし、
ライター使えないくせにいじはって頑張ってるし、
ロケット花火に超~びびってるのに「俺、こわくねぇーもん」とか強がってるし。
まあそこが可愛い
んだよね(*^_^*)★
チビ達わ夜でも
遊びわばっちこい
なんだろうね(^_^;)
おわり
、

