今日から沖縄★
どうもっー(*^ω^*)
玉那覇 樹(たまなは いつき)です!★
あたしわ今日から沖縄へ
旅行にで行きまーす!♪
っと言う事でぱっちを
知り合いに預ける事し
ました(^ω^)ノ
妹のみーちゃんも別れ
をおしみながら
「20日に帰ってくるからねっ!」
と笑顔でぱっちに話していましたo(^-^)o
そんなぱっちのついこの間の話しをします♪
ぱっちの最近の日課わ
大半遊ぶ事!です♪
でもあたしの家にトカゲもどきわぱっちくん1匹しかいません。
なのでぱっちは1人で遊んでいます。
その遊びがこちら↓

ぶら下がる事…。
楽しいのだろうか…?(´Д`)
まあぱっちがよければいいんだけどね…(^_^;)
今日わそんなぱっちのお話でした\(≧▽≦)丿★
おわり
ぱっちの大好物
前の記事でもお話し
たとうりあたしんち
にわぱっちと言うペ
ットがいます(^A^)ノ

↑コレがそう、ぱっち。
キモカワいいとよく
言われます(;´Д`)
ぱっちにわ大好物
があるんですっ♪
でもぱっちわ大好物
を見るとどうしても
ガン見してしまうん
です(´A`)その顔
が怖い怖い(∋_∈;)
その顔がこちらっー

↑ねえ?怖いでしょ?
ちなみに箸で摘まれて
いるのがぱっちの大好
物のコウロギくん…。
これからご飯を食べる
方すみません(ToT;)泣
ぱっちくん贅沢な奴で
生きているコウロギし
か食べないんです(_-)
もうそれがグロい、
グロいヽ(;´Д`)ノ
(それを強制的に見せら
れた友達!ごめん泣)
今日もぱっちわ元気
いっぱいなのでした
おわり
、

