3422142さんのブログ -3ページ目

今日から沖縄★

 



どうもっー(*^ω^*)
玉那覇 樹(たまなは いつき)です!★



あたしわ今日から沖縄へ
旅行にで行きまーす!♪





っと言う事でぱっちを
知り合いに預ける事し
ました(^ω^)ノ



妹のみーちゃんも別れ
をおしみながら
「20日に帰ってくるからねっ!」
と笑顔でぱっちに話していましたo(^-^)o




そんなぱっちのついこの間の話しをします♪





ぱっちの最近の日課わ
大半遊ぶ事!です♪



でもあたしの家にトカゲもどきわぱっちくん1匹しかいません。



なのでぱっちは1人で遊んでいます。



その遊びがこちら↓










ぶら下がる事…。




楽しいのだろうか…?(´Д`)



まあぱっちがよければいいんだけどね…(^_^;)




今日わそんなぱっちのお話でした\(≧▽≦)丿★











おわり

花火っー!

 



今日の夜みーちゃん(妹)
と花火をしました!♪



花火を買うと大体…






↑コレ!(もう使用済みですが…。)手持ち
用のちっちゃな花火がついてきますよね?


あたしわ妹に…
樹「みーちゃんコレ使っていいよ」
と言って妹に渡した所
いきなり…


水色のタオルが砂だとして…




地面に埋めちゃったて
たしね…ヽ(;´Д`)ノ


手ー持ーちーっ(□=;)!!


っと思わず突っ込みた
くなります…(´A`)


花火なら毎年やって
るんだけどね…(´Д`)
忘れてしまってるのかな?



みーちゃんわ来年
中学生になります。


こんなんで中学高生活
やって行けるのかなあ…



↑思わず心配になるあたし
人の事言えないけど…
受験勉強頑張りますか!














おわり

ぱっちの大好物

 

前の記事でもお話し
たとうりあたしんち
にわぱっちと言うペ
ットがいます(^A^)ノ







↑コレがそう、ぱっち。



キモカワいいとよく
言われます(;´Д`)




ぱっちにわ大好物
があるんですっ♪


でもぱっちわ大好物
を見るとどうしても
ガン見してしまうん
です(´A`)その顔
が怖い怖い(∋_∈;)



その顔がこちらっー




 




↑ねえ?怖いでしょ?
ちなみに箸で摘まれて
いるのがぱっちの大好
物のコウロギくん…。



これからご飯を食べる
方すみません(ToT;)泣



ぱっちくん贅沢な奴で
生きているコウロギし
か食べないんです(_-)



もうそれがグロい、
グロいヽ(;´Д`)ノ



(それを強制的に見せら
れた友達!ごめん泣)





今日もぱっちわ元気
いっぱいなのでした




おわり