3422142さんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

あたしのペット



 


↑わ「ぱっち」と言
って家族みんなで飼
っているペットです
(・ω・)★




はい、見てのとうり
「トカゲもどき」で
すー(´Д`)



友達に見せると
初めわー‥






キモっ(゜Д゜;)

‥など、

①\(◎o◎)/
②Σ(T▽T;)
③(屮゜Д゜)屮
④....( ̄□ ̄;)!!



①~④のリアクション
をした人がほとんどで
した(ノ_<。)(泣)





でも、みんな最終的に
わとても可愛いがって
くれてとっても嬉しい
ですっー(*^ω^*)



夏鈴ちゃんもリサちゃん
も最初わ「きもきめ」と
言っていたけど最後にわ
ぱっちになれてきて可愛
いがってくれました(^^)



杏奈ちゃんわもともと
大丈夫みたいだったの
でぱっちくんとなかよ
くしてくてくれて本当
に嬉しかったですっ♪
















以上、ぱっちくんの
お話しでしたっ(*^^)



夏バテかな~?

 


どうもー!(^∀^)ノ
たまなはいつきです



あたしもよく分かんない
だけど、ただいま夏バテ
状態です(´Д`)ヾアイター



ちっとも動いてない
のに氷枕2つも抱い
てるって言うのにな
んなの?この暑さ…



あちぃよコノヤロー!
\(≧口≦)丿ゴラァ



ついつい叫びたくなる
暑さです。(-д-;)





…氷枕が温くなっ
て来た…(・_*)↓




でも動きたくない
なあ…⊂(-д-;)





皆さんわ夏バテに
ならないようによ
く睡眠をとりまし
ょうね(・∀く)★










おわり


お得な1日★

 


今日わ友達の恵美と図
書館で勉強会する事に
なっていたんだけど…



コンビニで話あった
結果…「3時から遊
びに行こっか」…。





早っ(゜Д゜;)!!





本当は図書館で勉強会
するはずだったんだけ
ど…やっぱりあたし達
遊びたい年頃なのね♪





(´ω`)♪





それから草加→新越へ



らんらんランドでお
菓子をとりました!



まあ、「揺らしまくっ
たら取れました」的な



たった200円で約
2000円分のお菓
子が取れましたっ!





わーい!ヽ(≧▽≦)ノ





お得な1日でした★












おわり


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4