あたしのペット

↑わ「ぱっち」と言
って家族みんなで飼
っているペットです
(・ω・)★
はい、見てのとうり
「トカゲもどき」で
すー(´Д`)
友達に見せると
初めわー‥
キモっ(゜Д゜;)
‥など、
①\(◎o◎)/
②Σ(T▽T;)
③(屮゜Д゜)屮
④....( ̄□ ̄;)!!
①~④のリアクション
をした人がほとんどで
した(ノ_<。)(泣)
でも、みんな最終的に
わとても可愛いがって
くれてとっても嬉しい
ですっー(*^ω^*)
夏鈴ちゃんもリサちゃん
も最初わ「きもきめ」と
言っていたけど最後にわ
ぱっちになれてきて可愛
いがってくれました(^^)
杏奈ちゃんわもともと
大丈夫みたいだったの
でぱっちくんとなかよ
くしてくてくれて本当
に嬉しかったですっ♪
以上、ぱっちくんの
お話しでしたっ(*^^)
、
夏バテかな~?
どうもー!(^∀^)ノ
たまなはいつきです
あたしもよく分かんない
だけど、ただいま夏バテ
状態です(´Д`)ヾアイター
ちっとも動いてない
のに氷枕2つも抱い
てるって言うのにな
んなの?この暑さ…
あちぃよコノヤロー!
\(≧口≦)丿ゴラァ
ついつい叫びたくなる
暑さです。(-д-;)
…氷枕が温くなっ
て来た…(・_*)↓
でも動きたくない
なあ…⊂(-д-;)
皆さんわ夏バテに
ならないようによ
く睡眠をとりまし
ょうね(・∀く)★
おわり
、
お得な1日★
今日わ友達の恵美と図
書館で勉強会する 事に
なっていたんだけど…
コンビニで話あった
結果…「3時から遊
びに行こっか」…。
早っ(゜Д゜;)!!
本当は図書館で勉強会
するはずだったんだけ
ど…やっぱりあたし達
遊びたい年頃なのね♪
(´ω`)♪
それから草加→新越へ
らんらんランドでお
菓子をとりました!
まあ、「揺らしまくっ
たら取れました」的な
たった200円で約
2000円分のお菓
子が取れましたっ!
わーい!ヽ(≧▽≦)ノ
お得な1日でした★
おわり
、