雑記 ブログ不精にて | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


ブログ不精となってしまいました。


今朝、浜中ジョッキーのコラムを見ていて

「え、キタサンブラックの皐月賞って浜中だったんかい!」

と今さらな気付きをしてブログ不精が打破されました。



いやー、

先日、最後のパチ実践をしてきました。

マイホにしてはかなり強い状況だったんですけども

設定2以上のマジハロ8で860枚のプラスで終わりました。

設定あるのかないのかわからんかったなあ。

ない寄りだったんでヤメちゃいました。

その後よさげなバーサス打ったんですけど

めちゃくちゃ良かったんですけど疲れ過ぎていて

すぐに辞めました。笑

もうパチスロぶん回せる体力はなくなったみたいです…笑

1月は1100枚のマイナスで終了。

まあ これであれです。いわゆる引退ってやつです。笑



そんで


その後


里帰りを終えた妻と子どもが帰ってきて

今に至ります。




子どももできたんで、

生命保険でも入ろうかと 相談に行ったわけですよ。

そんで、

自分が今いくら保険に金を回せるか?みたいのシミュレーションしてくれたんですよ。

家計簿つけてるんで収入と支出を伝えたんですけど

先に支出を伝えて、

次に収入(給料とボーナス)を 伝えました。


しまった。

支出にはパチ競馬の投資が入ってるのに

収入では別になっている!

パチ競馬の回収を言わないと変な数値になる…


「あー、ちょっとした副業やってまして…」


「え!そうなんですね!ちなみにどんなことやってるんですか?」

「言えません(即答)」


ふっ ミステリアスでアウトローな客になっちまったぜ


そんなこんなで

パチ収入がなくなる2024年に不安を抱えています。笑

馬券は下手くそですので、

いくら負けないかの勝負に持ち込みたいと思います。笑



2024もあっという間に1ヶ月が過ぎ2月になりましたねえ。

体に気をつけていきましょう。〆