一口馬主報!2024始動 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


「ハナ差で笑ったことはないけれど

         泣いたことは数知れず」


どうも!チャーリーです!

馬券では泣いてきたけど一口馬主ではハナ差で笑いたいところです。


一口馬主報!

まずは2歳馬たち!

○パブリックビーナス(父エピファネイア)



○ナクライト(父アドマイヤマーズ)




○アレクレア(父オルフェーヴル)




どの馬も順調みたいです。

引き続き頑張ってトレーニングしてください😊



続いて4歳馬!

○ネビュルーズ




あと一歩及ばなかった去年。

今年は飛躍の年といきましょう!!

やはりネビュルーズは古馬になってから。

グンと良くなってきているようです。

そして、

3月の中京開催を目標に調整されることになりました!

中山ちゃうんかい!!

と思ったけど

3月の中山開催に適鞍がほっとんどないんですねー。

この番組じゃ仕方ない…

ぜひ、中京で掲示板確保してもらい

一叩きした4月の中山で1勝クラス突破といきましょう!

もちろんいきなり勝ってくれてもいいんやで😎



○シャーンゴッセ

1月に去勢手術を終え

無事に乗り込み再開できているようです。

こちらはしばらくじっくり乗り込む様子。

現級はすでに勝っていますし、勝つ力はある!


去勢が功を奏してこちらも飛躍の年にしましょう😁


それでは!〆

画像はインゼルHPから転載許可済み