愛馬ナクライトが初勝利をあげる数時間前、
私はパチンコ屋の抽選に並んでいた。
この日はアイバーソン氏が遊べるかも、ということで
仕事のテイで休みをとっていた。
予定が合わなくなったので、私は単身パチ屋特攻というわけです。
たまたま マイホが強めのイベ日だったため参加してみた。
朝はすき家。
まぜのっけ朝食を喰らう。
これこれ。
さて抽選。
約280名のなか
170番。
うーむ。
実は狙いがあった。
特定末尾。
そのなかでも
話が早い機種。
かぐや様。
いやー無理か。
入店!
皆 考えることは同じ!笑
特定末尾はおそらく全埋まり。
あああ〜!
真打吉宗!
マイ お気に機種!
真打吉宗にも特定末尾があり、
特定末尾とその隣が埋まっており
さらにその隣の台を押さえる。
いやっ!
バラエティの特定末尾空いてるんじゃ!?
一瞬真打吉宗を空き台にして見に行く!
だめ!埋まってる!!!
すぐ戻りなんとか 真打吉宗を再確保。
まー、楽しみますか!笑
お!コパンダカスタム(トロフィーカスタム設定中の表示!
これはワンチャンある?笑
チャーリーの真打吉宗実戦、スタート。

朝イチからCZが軽く、さらにCZの内容が明らかに良い。
このへんの細かい解析は出ていないけど、
設定ごとに初当たり確率変えるとしたら、まあこのへんに差があるでしょうってかんじ。
お?ツモったか?
なんて思い回しながら
投資13000円。
うーむ。今日はATがやれない…
ここで取った初当たりで、ようやく
CZ「真高確率」に入れる。
よーやくよ。
さてやりますか!
調子よく上乗せをする。
(以下、真打吉宗用語)
レバーオン。
リール始動時カットイン(熱)
ミニリール回転(熱)
襖左オープン。
右リール7を止めると 中段!(熱)
これはかなりアツい!!!
中リール7を止めると
ミニリール「激熱」
あっ ついにやったわ
左リール
7揃い!!!!!!!!!!!!!
ついにやった!!!!
これ、どうなるかというと
一撃2000枚ボーナス確定。
ぺっぺろぺぺっぺろぺぺっぺぺぺぺぺ〜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
よっし!
と思わず声を上げてガッツポ。
このボーナスを取りきれば持ちメダル2800枚ほど!
さてさて、ここから2000枚ボーナスが
約50%で1G連する。笑
この2000枚を消化中に抽選するかんじ。
きゅいーん
あっ
取ったわ笑
1G連!
おいおい、4800枚確定しとるぞ。
やべー台だ。
さて次も頑張るぞ!
と意気込みボーナス消化を始めた直後!
弱チェリーを引いて
ふだん煽りがこないところで煽り…
え…?
ぷちゅん。
W家紋インパクト〜!(1G連)
チャーリー「」
あっちゅうまに取った。
これで6800枚確定。
嘘だろ…エグいて…
はあはあ。
ここまで来たらやるしかねえ。
次は昔懐かし(世代ではない)の爺BIGを選択。
「キーン」
えっ?
取った。
また2000枚?
えっ
持ちメダル 8800枚確定!
おいおいおい!
あと1回1G連とったら
万枚やぞ!!!!!
漢チャーリー ここしかないぞ!!!
頼む!
頼む!
頼む!
…
あ
あ〜!
失敗😫
万枚を目の前にして😫
持ちメダル8800枚。このとき時刻
13時。笑
出玉はやすぎ!これなら一撃じゃないけど万枚いけるぞ!
ぶん回す。
打感からして
高設定だろうと思っていましたが
トロフィーカスタム4000Gで出る。
設定56確定!!!
やはりか。
示唆は奇数寄りだったのと、
5000Gでも設定56のトロフィーだったので
設定5でしょう。
ぶん回す!
…
が
全くATやれず😂😂😂
ヌメヌメと出玉を減らし。
17時半でギブアップ。
仕事のテイ、定時帰宅です。
最終的な回収
7300枚!
いやー
よう出たけど
今日はマジで万枚チャンスやった。
悔しい…
俺にはまだ早いのか…
先日の6/6で出た出玉、ガチで真打吉宗に全て吸われていたので
取り返せてよかったです(マジキチスマイル)
設定狙い、やっぱ楽しいね〜。
まあ、ここからまたリセ狩り養分マンに戻ります🥹
(と、いいつつ翌週下手に設定狙いして
マイナス2000枚を喰らった真・養分マンです🥹)
それでは!〆








