マジハロ8全ツ!&スロット雑記 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!

先日、ついに行ってきました。

マジカルハロウィン8 全ツ!



抽選は200人中

25番!

良番ハンターとお呼びください。笑


無事確保しぶん回す。



あっと言う間に

投資43000円😐😐😐😐😐


その間の最大出玉 298枚…


午前中に5万ヤラれるマジハロ5を継承しちまっとるなあ!笑



最後の当たりで600枚弱獲得。


「今日は3万負けで許してやるかあ?」

と思いましたが

滅多に打ちにこれないし

穢れ解放も近そう。


よし。

腹くくって出玉突っ込もう。

そう決めて

300枚ほど使ったとき


『ポロロン♪』


通常時のハープ音!どこまじ引いたー!

設定1を看破していたので薄いところを引きました。笑


そしてそのどこまじが 金箱!!!

さらにそのどこまじボーナスで穢れ解放!


さあ、この当たりが最後のチャンスだ。


穢れ解放からの悪カボは単発で終わってしまうが

3セット目。

『君を〜誰よりも思っているから〜♪』

ミラハロ きたー!!!

10個以上ストック示唆!

最初の金箱にどんだけストック入っていたんだ!


そしてここからは

コンスタントに上乗せとボーナスを引き





持ちメダル3000枚に。

一撃で捲りました。

マジハロ プロとお呼びください。笑


即ヤメして収支はプラス950枚ほどの勝ち。


楽しかったですが、なんとか生きながらえた感もあります。



して。


最近のスロット〜!


今年はエンジョイパチスロを掲げた俺が

最近打ったパチスロを語る〜!


○マジカルハロウィン8


マジカルハロウィン5を好きで打っていた勢からすると

神台です。笑

面白いマジハロが帰ってきました。

ただ、出玉の弱さも完全継承ってかんじで

20スロだとキツいですね。笑

アプリの出来がいいのでアプリで十分です。

新しいBIG中の音楽もめっちゃいいです。


○モンキーターン5

はい。めっちゃ面白いですね。笑

世間でも大人気のこの台。

もう面白ポイントとか散々言われてると思うので

俺から2つだけ。

①グランドスラムが上位ATの入口

昔のモンキーターン、グランドスラムしたらART終わって天国って言うのが恩恵?でしたけど

え、ART勝手に終わるやん笑 みたいのありましたからねー。

今回はグラスラを目指す意味がさらに明確になり、

今のスマスロ規格にめっっちゃ合うやん。いいね。

②通常時が面白い

ATが面白いからもう一回そこを目指したくなっちゃうっていうのもあるけど

通常時が面白い。ついつい追っちゃいます。


そんで、今出てる情報、数値的なのが出てるやつだけだと設定推測ムリゲーですな。

数値の出てないモード移行率とポイント分布と当選周期のどこかには間違いなく設定差があって

初当たりの早さとか、打ってると打感的になんとなく設定高低わかってくるのでしょうか。

いかんせん低設定しか打ったことがないので笑


そんで、一番大事なとこなんですが、

ATクソ難しいです。笑

出ません。出せる人は剛腕です。笑

低設定がガチ地獄のグラフを描くのばかり見てきています。

それでも楽しいから打っちゃうんよな〜。


○ラブ嬢3

通常時のチャンスゾーンがムズすぎる!笑

しかし、ATは叩き所がハッキリしていて良き。

初代ラブ嬢ファンからしたらこのデキはめっちゃいいのでは?

俺はラブ嬢2 好きという異端児なんですけども。笑

しかしラブ嬢3。痛恨な箇所あります。

推せるキャストがいない。笑



いや〜。

養分打ちできる時代が戻って来ました。

やっぱり改めて気づくもんね。6号機前半はひどかった時代だと。

全く打ちたい気持ちにならなかったもんなー。

まあ今モンキーターンしか打っていませんけども。

ちなみにマジハロの勝ちなど余裕で吹き飛ぶくらい爆負けしています。笑


勝ち組養分になるために大切なことはヤメ時を間違えないことですね!

たぶんモンキーターンなんかはモードB以上確定してなければ0Gヤメがおそらく期待値的には推奨されるでしょうから。

ダラダラ次の当たりを求めて回してもいいけど、ヤメ時だけ間違えないように!今年も頑張ります。〆