一口馬主報 新春スペシャル | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


先日、中山金杯に現地参戦してきました!

1〜12Rキッチリやり、

28000円負けました。笑

最終レースで18000円当たってなかったら現地競馬の最大負けとなるところでした…笑

(しかもアイバーソン氏の本命を単勝で買っての当たり…他力本願…)



して。

一口馬主報!


○シャーンゴッセ

12/28に出走してー、

そんで今日ー、



去勢されました😐

…ファ!?


えー、

セン馬となった2024年のシャーンゴッセさんの活躍に期待しましょう。


いやー、

お馬さんって尊いですね。

レースで走り、上の着順を目指す。それだけのために生殖能力を無くす。

その馬を取り巻く人間のために。

出資者としては、応援あるのみ😐

今年も頼んだ!シャーンゴッセ!




して。

新春スペシャル〜。

22産の出資馬の名前が決まりました。



ヴィニー22は〜



パブリックビーナス

… 

…?

どういうこと?笑


まあまあ、パブリックビーナスちゃん!

期待してますよ!


次!

スカイダイヤモンズ22は〜




ナクライト




泣く月?(デスノート世代)



名倉?

いえいえ、ナクライトです。

インゼルって馬名応募後、インゼルから馬名候補3択を提示されるのですが

唯一このナクライトだけ自分が投票した名前になりました。(イジっておいて投票してるんかい)


次!

スターズアンドクラウズ22は〜



アレクレア


これは、あれですね、



荒れ クレア。(クソ台)

冗談はおいといて

アレクレアちゃんは397kgしかないからとりあえず大きく成長してくれることを願う!


しっかしまた、3頭とも立派な厩舎にお世話になっとる。笑



さてさて、これで私の出資馬が


こんな感じになりました〜!


2024年も一口馬主 盛り上がっていけ🤪〆