新年のご挨拶&目標回顧&2024年目標 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


2024年になりました。


皆様、本年もチャーリーとこのクソブログをよろしくお願い致します。




して。



2023年の目標回顧〜!



○一口馬主 2勝

2023年は シャーンゴッセの1勝!

目標達成ならず!残念!

それでも執念の初勝利を上げてくれたシャーンゴッセに感謝!

ネビュルーズは未勝利で終わってしまいましたが
1勝クラスを突破する能力はあるはず!


2023年は本格的にこの2頭が頑張って走ってくれて

非常に一口馬主ライフを楽しめました!




○馬券回収率100%超え

えー、

回収率220%でした🤪

PATが220%で、現地競馬もまさかのプラスでした。笑

正直、PAT上は カペラSと有馬記念の2撃。

現地競馬は エリザベス女王杯の1撃。

それだけでここまで捲りました。


競馬ってそういうことなんよね🤪


G1本命回収率は後日アップしようと思います。




○「ガチプロ」高設定10回ツモ

10回とまではいかなかったですが 

設定5·6確定2回
設定4·5·6確定2回
高設定濃厚3回

打つことができました。

パチスロ収支はプラス16000枚と目標通りの勝ち額で終えることができました!

ただ、色々と、もう無理やな。笑


○フッ軽!

どうでしょう。

車で片道6時間かけて阪神競馬場行ったので
頑張ったということでいいでしょうか。笑




して。

2024年 目標〜!


○一口馬主 3勝

俺は信じています!

4歳になったネビュルーズとシャーンゴッセで1勝ずつ!

そして新たに出資した22産の3頭!

無事デビューしていただいて なんとか1勝!

計3勝をあげてもらいたい!!!


正直2024の一口ライフ、クソ楽しみです🤪



○馬券遊び 年5万円まで
 
2023年、目標の回収率100%オーバーを達成した私ですが

やはりこれを継続させるって難しいことです。

まずレースを絞る、余計なレースを買わない。

やはりこれがエンジョイと反対になってしまう。

でも!!!負けたくもない。


もう回収率はいいかな、けど負けすぎないように。

金額のメリハリもつけて、PAT上に残した5万、

これで勝負します。追い金しないことが目標。笑

2023のカペラS、有馬記念で得た特大馬券の気持ちよさももちろん追い求めてはいきたい!!!

ちなみに、現地競馬に参戦できたときは

もちろん全力馬券します🤪



○エンジョイパチスロ

ゴリゴリに戦ってきたパチスロですが

2024、完全に辞めようと思っていたのですが

そもそも行きたくても行けない状況になるでしょう。


家計簿にパチスロを残すのもなんかややこしくてめんどくさかったのでヤダなと思っていたのですが

パチプロ時代のアプリに収支をつけて年間収支を年末に反映させることにしました!笑

えー、エンジョイしていきます。笑



○フッ軽!

これはね、もう気軽に口に出来ない立場になったのではと感じますが

人間、停滞することは簡単です。

できるできないはおいといて意識していきたい。




以上です。

が、最後に

私の将来的な大きな目標の内の1つを発表しておきます。

◎出資馬 重賞勝利そしてアイドルホースミニコレクションに登場
それを当てるまでガチャガチャをぶん回す


それでは、改めて2024年もよろしくお願いします。〆