2023年 回顧 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


大晦日ですねー。



30代を迎えまして。



年々緩くなる涙腺。



紅白はオープニングで涙しました。笑



そんな俺の2023年回顧!!!




1月は


金杯に行く予定でしたが


妻がコロナになり行けず😭


当時は悲しくしんどかったですが


人生、こんなこともありますよね。




2月は


妻と沼津旅行。


念願の沼津深海水族館に行きました。笑




3月は


激アツ月間。


人生初の阪神競馬場に行きました。


出資馬ネビュルーズの応援ですね。片道6時間かけて車で行きました。



そして


徳島旅行!


天候には恵まれませんでしたが


今思うと


最高のタイミングでみんなで集まれたなと思います😊




4月は


中山競馬場に行った!


皐月賞を観戦。まあメインは出資馬シャーンゴッセの応援。


何気に初めてのひとり競馬場でした。



5月は なんもねなかった!笑



6月は


毎年恒例


6/6激アツデー!


今年も参戦できたことに感謝!!!


個人的にはプラス5000枚の爆勝ち!



7月は なんもねえ!



8月は


茨城も行ったし


伊豆旅行も行きました😊



9月は


友達の結婚式に出席し 友人挨拶をさせてもらいました。



10月は 


愛馬 シャーンゴッセが初勝利を上げました!!!


感動したなぁ😭


一口馬主、、、サイコーです。笑



毎日王冠に現地観戦もしました🤩

サイコーに楽しかったです!



11月は


11/11の伝説回がありました😊


11/12に東京競馬場に単身突入!


ネビュルーズの応援に行きましたが


エリザベス女王杯で爆勝ちしました。




12月は


子どもが生まれました😊


カペラSと有馬記念で特大馬券を取りました。笑





今年はこんな感じでした😊


とても良い1年になったと思っています😊




目標の振り返りはまた今度!!笑



ちょっと 程よく酒に酔ってて


したっけ氏と電話もしてて


楽しいので回顧はテキトーに!!!笑


皆様 本年も本当にありがとうございました!!!




来年もマジよろしくお願い致します!!!!!〆