群舞総集編~TEAMJUNYA | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

入院していたので
仕事も観劇もお休みしてました

本日の群舞総集編は間に合いました

20日の明石の劇団美鳳の悟副座長祭りは本当に行きたかった

でも半年も前から決まってた入院手術と重なったんでは仕方ないです

深刻な病な訳ではないので

傷の痛みだけやし

観劇も再開し職場復帰もしていきます


TEAMJUNYA お芝居は二輪草

恋川純くん演じるのを恋川劇団で何度かとまた

純弥さん版も観ていますが本日桜さん相手やし息ぴったりでした

悪い代貸し役の京華太朗くんいい味わい出していた

悪役をスマートにコミカルに演じるの粋ですね

勿論お芝居も台詞も上手いし注目します

舞台構成三部が群舞総集編

間に個人舞踊は一切入れずとの事で

息もつかせぬ楽しい舞踊ショーでした

前回の関西公演チーム純弥は京橋梅田新開地と通っていたので桜さんはいるしで

懐かしい素敵な演出や振り付けや曲も聴けました

要正大くんは膝療養中にてガッツリは出れなくて寂しいです

変わらず純弥さんのパフォーマンスセンスを感じます

袴姿での望郷じょんがら

ほうらく宝船

タマシイレボリューションからやってらんねぇ

どうにもとまらない

から爽涼鼓舞ディズニー

自分にも他人にも妥協しない舞台への純弥さんの想いが伝わります見応えありのひとときでした