浜の兄弟 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

このお芝居で

純弥さんの演じる兄貴直の役が素晴らしい

そして外せないのは長谷川桜さんの母親役

何度も見ているのに本日も圧巻の舞台でした

弟兼松役は

チーム純弥では正大くんでしたが今日はなおと君でした

兼松は今は成功してるけど

店のお金を新たに横領したという芝居を仕組んで帰って来ています

その事の兼松の台詞や語りはありません

ほぼ純弥さん桜さんのやりとりで真実が発覚していくので兼松は目立ってはいけない

ラストの兄弟のわだかまりが溶けた幸せな表情で演技が集約される感じですね

今まで正大くんや恋川純くんの兼松観てますが本当に上手かった

あの純くんがほとんど喋らない役ですから

何でも演じきれるという事でしょうね


とにかく純弥さんの浜の兄弟が今日も良かったという話です

注目の西成結劇場は

舞踊ショーでは太鼓ショーを披露のTEAMJUNYA の皆様

当たり前ですがオールスターの大集成ですからね

太鼓のバチさばきも鮮やかでした

純弥さんの背丈ほどもある大太鼓の白さがまばゆい

桟敷で見たので臨場感抜群

本日も楽しい観劇でした

なんと劇場を出るとどしゃ降りで横殴りの雨でしたが

満ち足りた気持ちで帰途につきました