嵐瞳劇に實川輝那くんゲストです | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

嵐瞳劇に滝乃屋劇団のプリンス實川輝那若座長がゲストですので楽しみに観に行きました

お芝居が雪と墨
瞳太郎座長と輝那くんの名芝居が目当てです
悪い兄を瞳太郎座長
親孝行な弟を輝那くん
クライマックスの場面素晴らしかった

輝那くんの良く通る澄みきった声とサラブレッドの名演技に見惚れ

瞳太郎座長にもいえるけど上手いし清潔感ある芸風に眼が浄化されますね


嵐瞳劇の雪と墨は兄弟仲直りして大団円ではなく

サムライとして生きて死んでゆくんだという兄の乱行

姑いびりの自分の妻を斬り捨て自分も腹を突く

悲惨な最期です


口上でこの雪と墨のラストについて語る瞳太郎座長

相変わらずのお芝居愛です

滝乃屋劇団では雪と墨はやっていないとの輝那くんですが弟役さすがに上手かったです

先ほど優木直弥くんが楽屋に差し入れに登場したエピソードで更に楽しかった口上挨拶でした


輝那くん色々な舞台活躍してるけど

滝乃屋劇団として関西の劇場に乗る日を夢みてるんよ

いつも応援していますね