浅井グループ浅井海斗劇団さん | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

大空海くんが先日座長襲名し海斗座長と二枚看板になりました

口上でこんな大きな劇場に自分の劇団でいつか乗りたかったと語る大空海くんでした

おめでとうございます

春道総座長もちゃんと活躍中

陽子ちゃんのお子さん達が舞台に出る様になっています

お芝居は小桜万治
皆凛々しく格好良かったです
ひかりちゃんが悪いお殿様の役でしたが笑いをとったりと
多才な芸を見せてくれますね

舞踊もとても麗しい

本当に皆フレンドリーやし芸達者で居心地よいです

トークも楽しいし浅井グループは

アミューズメントパークを連想させる

さりとてお芝居も丁寧で見応えありますし今後も応援しています
来月星天座に初乗りで来てくれますが

この明るい劇団カラーに布施民盛り上がる事でしょう

朝日劇場では
皆大きく見えます
海斗座長の舞踊男酔い
瞬きもせずに見とれました

ラストショーは両座長女形舞踊での藤娘

藤娘は懐かしく思い入れあるんです

海斗くん大空海くんありがとうございます

仕事の後に元気貰いました