昔からなんだけどわたしは学習方法に

結構クセがある

 

○○ですよ!と言われて

そのまま覚えることができないんですよね~

 

丸暗記が苦手、、、

だけどエピソード記憶だとものすごく強い!!

 

だからなのか

自分なりなぜそうなるのか?

本質・コアはなに?

自分なりに筋が通っている

がみつかると応用範囲は広い方だと思っている

 

 

 

で星読みよちゃんとやってみよう!!と決意したわたし!

 

 

わたしの各惑星のイメージを一言で表すと・・・

 

水星=伝達者

金星=

月(地球)=

火星=獲りに行く者

 

さて~~金星と月(or地球)のイメージは

まだまだ探求していきまーす(*^。^*)

水星=伝達者、伝令者

金星=仕立て屋さん

(自分にピッタリにカスタマイズ、

→ぴったりなるまで調整必要=じっくり

客観視も必要=自分の感覚に向き合ってしっくりくるとこ探す=幸せ、愉しみ)

地球=??

火星=獲り(穫る、採る)にいくもの

かな🤔

 

======

 

そして誰か地球についての

考察投稿してくれないかな〜←他力本願😝

 

と投げて置いておいたら

 

キターーー!!!!

 

地球なんか見えてきたかも

実務者・・・

 

いや、実務者ってなんだよ??

って思っていたら出てきたよ

 

「実務者・運営するひと」

としてみると自分なりにしっくりくる気がする

 

ひとまずヘリオセントリック占星術の

惑星の腑に落ち解釈ができたぁぁぁ~

うれしい♡

=====

水星=伝達者、伝令者

金星=仕立て屋さん

地球=実務者・運営者

火星=獲り(穫る、採る)にいくもの

=====