いくつもあるアセンションへの道+個人的考察 | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

鏡餅明けましておめでとうございますニコニコおせち飛び出すハート

 

 

今年の目標:

どんな自分All OKOK

自分軸ハイヤー昇天共同創造レンチ地球

 

今年もおつきあい頂けましたら幸いですニコニコお願いハート

 

 

早速ですが、

前回のブログをアップした直後に目に留まった

動画のご紹介から。

 

 

これまでブログ始めて1年半。

ブログを書き終えた(直)後、根拠になり得そうな関連動画

目に付いて追記する鉛筆パターンがよくありましたてへぺろ

 

なので、

私のブログは毎回、かなりの長編お願いアセアセ

読書苦手な私が書く長編ブログ(^^;)。

 

今回久しぶりに起こりました。

 

 

直感的にブログ前回分に関連あると感じて、

翌朝、急いで書き足して鉛筆アップしようとしたものの、

 

ページ容量過多アップできず泣

絵文字減らしたり、時間ずらしてアップ試みたけど、

やっぱりアップできずPCもやもや

 

 

アップに待った手びっくりマークがかかってると解釈して、

年明け鏡餅初回になりました(^^;)。

 

 

 ⇩ 動画、見れる方はこちらをクリック音符

 

 ⇩ 文字で落とし込むなら目、以下どうぞ。

 

9次元アルクトゥルス評議会

いくつもあるアセンションへの道

 

翻訳&配信:miracle_universeさん

      (2022/4/27ダニエルさん配信分)

 

  PC気づき ・  ・  ・  ・  ・  ・  PC気づき

 

あなた方が喜んでいれば相手の人生に影響を及ぼします

自分らしく在って

 

・・・

 

ごきげんよう。アルクトゥルス評議会です。

 

私たちは、あなた方ひとり一人のために

いくつもあるアセンションへの道を照らしています

 

ひとつだけではありません

 

アセンションの経験は一つではないのです。

 

それは、

さまざまな経験を求めるソース(源)の願望

そぐわないからです。

 

あなた方は、ソースエネルギーの小さなかけらですから、

魂としてさまざまな経験を望んでいるのですが、

 

だとすれば、ソース(源)個々のかけらであるあなた方と

違うところなどあるわけがありません。

 

あなた方は、さまざまな経験を求めていますし、

それはソース(源)も同じです。

 

ですから、宇宙全体、多次元宇宙全体に

現時点で

転生してきている存在の数だけアセンション経験があるのです。

 

ですから私たちは、

「いくつもあるアセンションへの道を照らしています」

と言っているのであり、

 

「それはひとつだけではない」

と言っているのです。

 

あなた方はどの道をとるか決めることができますし、

私たちは常に、

悦びと拡大の機会が最も多く、一番気分が良い道

取るよう促していきます

 

あなた方も同じことを望んでいることが、

私たちにはわかっていますが、

みなにとって、あるいは

アセンションすることになる全体の何割かの人にとって、

アセンションがどんなものになるか

他の誰かの話に引き込まれやすいこともわかっています。

 

 

あなた方には、今まで教えられたことは全部忘れ

その代わり理想的な道に波長を合わせ

それがどんな感じがするかを味わって頂きたい

思っています。

 

そして、

あなた方は他の人たちにも一緒にやろうよと誘いますが

その相手は

あなた方の道に加わる必要はありません

 

私たちはみな異なっているのですから、

その人たちはその人たち自身の気分が良い道をとって、

意識の高いレベルへと行けば良いのです。

 

 

ですから、

あなた方は方法」が見つかったと人に伝えはしてもくちびる気づき

その人たちを自分の唯一無二

加わらせようとする必要はないのです

 

そうではなく、

 

あなた方は、自分自身がそうすることによって

みなに対して、

その人らしく在ることを許し

悦びの道を行くことを許しているのです。

 

 

今はもちろん、あなた方は道すがら、

その経験にまつわる自分のネガティブなエネルギー魂を裁き、

怖れなどを全部解放できるようバイバイ

経験すべきテーマ/問題/カルマ/トラウマ出くわすショボーン

ことになります。

 

しかし、あなた方は、

どうせなら自分にとって悦びが一番大きい道で

小さいくぼみ(落とし穴)の方がいいと思っていますから、

 

私たちとしては、自分の悦びとは何かをも決めることができる

のだと知って頂きたいと思っています。

 

あなた方は、何もかも経験するためにそこにいます

 

いいとこだけでなく全部であり、それは、

自分にとっていいと思うもの。

自分に関する限り良いもの。

そしてもちろん、悦びを選択するためです。

 

 

あなた方がその選択をしてそこに集中し続ければ

あなた方はその現実を顕現させその道を経験し

悦びが増えるのです。

 

 

それは、

他の人みながやっていることや、

ほとんどの人たちが意識の次のレベルに行くために、

行ったり加わったりする必要があると信じていること

追従するのでなく

 

自分らしく在るという選択/自分という完全な自己でいるという選択をしたからであり、

あなたがたがするべきことは

自分らしく在って自分の感覚に従うハートこと

なのです。

 

ところであなた方は、

もちろん利己/利他違いについて

聞いたことがあるでしょう。

 

どういうことかと言うと、

 

あなた方が悦んでいれば

あなた方の他の人に対する役立ち度合いが高くなります

 

同じことを行うにしても、

 

罪悪感義務感、さらには

他人が良いと判断した自分になるために

そうしなければという感覚から行うよりも

役に立ちたいと思っている相手の人生

及ぼす影響力が大きくなるのです。

 

 

あなた方が自分の人生生きることによって

相手をその氣にさせてください

 

 

そうすれば、

その人たちがさらに他の人たちをその氣にさせ、

さらにその人たちが他の人たちをその氣にさせ・・・

と続いていきます。

 

 

それが悦びの道であり、悦びの道

みな私たちから送るエネルギーによって

照らし出しているものなのです。

 

アルクトゥルス評議会がお届しました。    

 

 PCバイバイ  ・  ・  ・  ・  ・  ・  PCバイバイ

 

 

段階的なアセンション説は、

Heaven(天上界)チャンネル(以下省略、H)さんが、

Youtube配信しています。

 

情報源は「コブラ」という

ヨーロッパ在住プレアデスのツール/技術(?)をもたらされた

 

 

この「コブラ」という人は、

エレナさんに言わせるとグラサンハート認定ブー

他にも、バシャールとか etc。

さる100TVさんが翻訳配信されていましたガーン!?

 

 

でも、ちょっぴり納得ショボーン

だって、個人的にも疑念感じたことあったから。

 

グラサンハートとまでは言わないけど、

配信者間で調和してないな~

フォローしなくなった過去がありました。

 

 

3年前私は、

2021冬至世界同時瞑想お願いキラキラというキッカケから

スピ界へ。

 

 

誰発信のイベントかもよく知らずに、

そこから掘り下げていったら虫めがねPC

 

チンターマニストーンというシリウス星系

埋設活動なるものを知りました。

 

日本日本での主導者は海野いるか(以下省略:I)さん。

アメブロ他で配信されています。

 

埋設目的は・・・(以下Iさんのアメブログから抜粋)

タキオン化されたチンターマニストーンを埋設することで、

その地域に巨大な天使が降りたち、その地域を浄化していきます。

 

COBRAによると、チンターマニストーン埋設活動により

地域のエネルギー状態の改善自然災害の軽減住民の生活の質の向上ソウルファミリーの出会いの促進などが期待できます

 

参考記事=I(海野いるか)さんのアメブロ

字数制限でアップできなかったので、

ご興味ありましたら「海野いるか堂」で検索してください。

 
 

この石のまがい品が世に多く出回ってるそうで、

Iさん直営のサイトで買ったのみ埋設認定受けられるそうです。

 

情報知り得たボランティアさんが各地埋める

        +

その埋没箇所Iさんに報告

    ⇩

Iさん記録/把握するメモ

 

・・・という活動を2016年からされていて、

コブラさん指導で、日本全国日本のみならず、

世界中地球でも行われているようです。

 

 

当時、自分にもできることあればと、私も

Iさんに問い合わせてご縁ある場所に埋めました。

 

自宅実家・・・そして

 

例えば、実家近くの公園

 

自宅付近は、埋設済み・・ということだったので、

現在母一人住んでいる実家その付近に、

感謝の気持ちで埋めたいと考えて、

 

念のため、住所を伝えて確認してもらったら、

 

実家は埋設OKOK

でも、

公園NO。どなたかボランティアによって埋設済みOK

不要です手」と思いがけない回答に頂きましたびっくりびっくりマーク

田舎の知る人ぞ知るの公園に、すでに埋められていたとは・・・無気力。かなりの驚きでした。ガーン電球

 

 

そんなわけで、

結果、息子がお世話になった出身高校の敷地に

人知れず1つ埋めて報告しましたスマホ気づき

 

そしたら、

私が埋めた宝石白購入先を聞かれて、

Iさんのサイトじゃなかったこと後でわかりました電球

 

購入元は、Hさんの運営サイトでした。

・・・もうそんなん知らんがな(^^;)もやもや

 

 

残念なことにHさんとIさんの間で

過去にトラブってて、しこりとなっていることがわかりました。

結果、認定下りず。がっくし魂

 

 

仕方なく

Iさんのサイト買い直して、埋め直しましたぐすん

 

購入時の対応など思い返したけど、

むしろHさんの包装・対応の方が丁寧でしたショボーン

 

買った石宝石白のサイズによって対応違うのかしら?

 

結果的にHさんのサイトで購入した石宝石白は、

掘り起こして今は私の宝物の一つにおねがいキラキラ

 

だって、

太陽太陽とか蛍光灯でも、光をかざして見ると、

黒い石なのに白く透き通るんですラブ飛び出すハート

 

詳しくはありませんが、

タキオン化という加工が施されてるのだとか・・・。

※プレアデスから教えてもらった技術らしい

 

左の石:Hさんから購入した石。

    小さいけどタキオン化済みOK札束。 

右:その前に、衝動的にヨーロッパのネット(コブラさん関連

  サイト?)で買ったチンターマニストーン。7000円。

  タキオン化不明魂

  タキオン化されてないのか/タキオン化は関係無くて良い

 ⇩  のか、よくわかりませんが、光にかざしても黒いまま。

 

 

 ⇩ お日様の光にかざすと、こんな風に・・・びっくり

 

 

そんなレベル魂では、

調和」ってありえないっしょ凝視

って思ってそれ以降Iさんをフォローしなくなっていきましバイバイ

それでもHさんは心響く動画配信あるので、たまにブログで取り上げてますてへぺろ

 

 

そんな感じで、

気づけば他のスピリチュアル・リーダーさんたちも

互いにジャッジし合っているえーピリピリ

 

 

言ってしまえば、

並木さんにだってグラサンハートあるんです。

 

でも、

私が陰謀論グラサンハートからスピリチュアル昇天に転向するキッカケになったのは、並木さんの上の光星(正義)があったから。お願いハート

 

 

・・・ということで、

私はジャッジしないことを選びましたニコニコ

 

なんであれ、ハートにピンと来たら、楽しむルンルンことに。

 

 

昨年末のケイライ段階的波アセンション説

やっぱりわくわく反応した自分のハートピンクハート

 

「誰が言ったから信じる/信じない」じゃなく、

何を聞いてハートが(どう)反応したか」に着目します目

 

 

配信者ジャッジしてた改めて気づけこの保留案件手

このタイミングで私の視界目戻ってきたことに、

意味を感じますおねがい

 

5次元意識で俯瞰して考えると

Iさんとのやりとりは、

このタイミングでジャッジしてる自分に、気づかせる電球ために

あらかじめ昇天が仕組んだことなのかな?とふと思いました。

 

 

相手(Hさん&Iさん)は自分の一部一側面

外側で起こってること目は、自分の内面・内側映し出し

不仲/不調和

 

 

・・・今思うと、

スカイさんのメドべ情報開示具現化しなかったのは、

私のジャッジぐせ物申すが残ってたからかも電球ガーン

そして、まだジャッジぐせはまだ残っていそう・・・魂

 

 

そのジャッジぐせ物申す残るネガティブ魂

今年一年かけて外していくことが今年の課題無気力

 

 

2025年7月に起こる何か雷最後のチャンス

   来る来る詐欺・・・にならないよう

   今からジャッジ手放してバイバイ

   来る来るテストイベントに合格するために、

   YoutubePCで散見されるメッセージ「注意備えて!

   ・・・てことかと。

   そのとき自分が行けるかわからないけど、

   アセンション第1波波、具現化できますようにお願いラブラブ

 

注意私の個人的体験&感じたことを振り返りシェアしました。

  決して、Hさん&Iさん、

  お二人のことディスるつもりで取り上げたわけではない

  こと、ご了承くださいませ。お願い

  スピリーダーでも不一致・反目アリの3次元てへぺろ

  万一、不快に思われましたら浄化・手放ししてくださいお願い

 

 

その流れで見た目いつもの3択カードメッセージ。⇩

 

ピンと響いたワードの数々(一部抜粋)

 

エルマリさん

カードトランプハートもちろん高次元昇天からもメッセージを下ろす方気づき

 

守護霊さま&指導靈様からのメッセージ>一部抜粋

 

今あなたが

やっていること/叶えていきたいこと/成し遂げたいこと

それに向かって

慌てず/急がず/着実に/確実に/ゆっくりと行ってくださいね。

 

慌てなくてもその物事は確実に良い状態になっていくし、

解決したいことがあれば、確実に解決していきます

そして目標達成できます

時間をかけて、慌てずに、しっかりと、

何か発酵させるかのように時間をかけていってください

 

あなたの内側の感覚/気持ち、

世間的に今の時代に合わないと言われるようなこととか、

少数意見だと言われるようなことであったとしても

あなたがそれを良いと思ってる照れ気持ち/感覚

自分のハートの感覚に従って

それを信じてゆっくり、確実に進めていってください。

 

(エルマリ=何について語っているのか、よくわからないけど)

あなたの守護霊様昇天と指導靈様が、一丸となって応援していると言われています。ラブラブラブ

 

あなた一人だけの願い事じゃない

あなた一人だけの気持ちじゃない泣くうさぎ!?

 

一丸となって応援して、エネルギーを注いでいくので、

どうか安心して慌てずにゆっくり注意ということを

念頭に置いてください

 

あと、分析とか計算とかせずに

ハートの感覚だけでいくと守護霊様とか指導靈様と

2コ=1みたいな感じで一緒に

そのメッセージを受信しながら動いていくことが出来るので、

間違いない

 

内側の感覚を信じてください

 

内側の感覚って言うのは、もちろんあなたのものなんですが、

ハートの空間が、高次元昇天と繋がる空間です。

守護霊様/指導霊様/宇宙の創造主/源/ご先祖様/自分の過去生/グループソウルとか、そういったところと繋がる場所

 

そこに常に意識を向けながら、過ごしていくこと

そうすると、チャネリングしようとか/鑑定師さんに頼んで

メッセージを受け取ろうとしなくても

そのままのあたなたで高次元のメッセージを受け取ったり、

迷った時でも、内側の体の感覚から得られる

 

私たちはいつもあなたと一緒です

 

周りの人を見るんじゃなくて、この時代だからとか/一般常識とか/人が言っていることを信じるんじゃなくて

どうか自分の内側を信じてください。

私たちを信じて下さい

 

あなたが今からやっていこうとしていることとか、

こういう生き方で行こうと思っている生き方っていうのは、

本当に高次元の存在たちから応援されている/お勧めされている

生き方だったり/やりたいこと。

 

・・・っていうことを言われていますバイバイ唇

 

 

・・・ということで、アセンションの道人それぞれ

自分のハートに従って共同創造レンチ地球

 

 

スピ界入って3年目

今年はハイヤーセルフ共同創造。

思考/試行錯誤、創っていきますレンチ虹

 

 

・・・そこで元旦門松に起こった、地震と津波波

被災されたすべての皆さま&被災した全域に向けて、

微力ながら光の柱を建てるワークをさせていただきましたお願い

今後も引き続き、続けていきます。

 

私の家族・親戚は、幸い被災せずにすんでいます。

ほんとに心から感謝です。

 

ただ、妹の知人の中には(石川県の方)、

自宅が全壊されたという方もいるようで、

その方のお気持ち考えると、ほんとにいかばかりかと思います。

 

集合意識がこの現実を創ったのかな・・・?

 

 

少しお時間いただいて、

次回のブログで改めて取り上げたいです。

 

 ⇩ 泉神社(茨城県) 

 ⇩ 泉龍木

 ⇩ 10AM。木漏れ日の反射光。ズームするとなお神秘的

 ⇩「泉」と名乗る所以。池の底からポコポコ水が湧き出てる

 ⇩ 透き通った湖面の写真を撮る人が後を絶たず

 ⇩ 水面に映る太陽

 

今回もおつきあい下さりありがとうございました。お願いハート

iHerb