未来創造!?2025年にアセンション第一波、計・画・中!?(☆▽☆) | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

みなさま、X’masはいかがでしたでしょうかおねがい?

 

 

前回のブログで書いたX’masプレゼントクリスマスツリープレゼント

・・・というのは、

これはX’masプレゼントクリスマスツリープレゼントラブ??

って思うくらい波動ラブラブ上がった動画のことでしたてへぺろ

 


期待はずれでしたらごめんなさいお願いアセアセ

 

私にとっては、ハートハート悦ぶ内容でして爆  笑キューン

現実創造地球レンチの観点で、

私の意識が創った現実?って一人舞い上がるラブルンルン

 

3次元意識:そんなわけないでしょえー

5次元意識:フォーカス/意識するものが現実化キラキラ

 

いろんな視点目、いろんな発信者気づき

いろんなメッセージキラキラ魂あって、それはそれでアリOK

 

それらはみんな通過点。

 

今、目に入る情報/耳に入る情報、どれに

ハートが響くか/受け取らないか/いいとこどりか/保留にして寝かせるか。

 

ハートハートで選んでいく先に、現実創造レンチキラキラ

自分好みのパラレル地球虹が待っている。

 

 

アファメーションして引き寄せ流れ星、シンクロスター

いろいろ具現化できるってわかってきたけど、

 

先日のメドべ情報開示のように、

 タイミングじゃなかったり手

 手放すもの手放せてなかったりバイバイ

 学ぶこと学べてなかったらもやもや

予告されて自分の波動上げても

具現化しないショボーン

 

パターン繰り返すには、がある

 

やっぱり、

まだ自分の中で、結果に執着してるところがあるのかな??

 

あくまで一人一宇宙星空

叶わなかった原因は、発信者が間違ってたからじゃなくて

 

マイワールド創ってる自分の中ハート原因がある

 

 

ハートが悦んだなら結果先読みせず

波動上げてアップ次の良いこと引き寄せるラブキラキラ

そして、

少しずつ叶わなかったと感じる結果ジャッジせずに

心穏やか/ニュートラルに受取り、流せるようになっていくニコニコ

 

・・・果たしてホントに学べたかは、

次回の来る来るテストでドキドキお楽しみおねがい

 

 

1年前スピリチュアル流れ星の世界に転向した私が

気になったワード/フレーズ。

 

 ・少しでも多くアセンションさせるために、    

  閉じる予定だったポータル閉じずに

  そのまま開いたままになることに。

  (⇒みんなアセンションできるかもひらめき?)

 ・144,000人のスターシード(⇒未だ判然とせず魂)

 ・アセンション第1波/第2波、第3波。計画が遅れてる

   (⇒第一波で母船UFOに上った人々は、アセンデッドマスター

   昇天進化再教育される・・・というアップ虹ガーン!?)

 

 

波陰謀論グラサンハートフォローしてた時、たまたま読んだブログメモ

  貼りつけられてマンガ感じてプレアデス」。

  ※(過去ログでも何度か取り上げてますが鉛筆)

          1年前はまだオンラインPC配信してました。

    現在は(電子)書籍本で絶賛発売中。

 

  そこで、

  ライトワーカーを目覚めさせる目ミッションをしてる

  美聡さんとヨシュアさん(プレアデス人キラキラ)なる

  ツインソウルのカップルの存在を知りました電球

 

  彼らのツールは、大衆に受け入れられやすいマンガ鉛筆

 

  そのマンガ本には、

  ピラミッド型の社会構造グラサンハートや、

  宇宙人ガイド👽がチームを組んで

  地球地球に転生した私たち対象者(元仲間とか?)立ち上がる

  成長&進化、そしてライトワーカーに目覚めさせる目電球

  ようにナビゲートしてる様子が描かれていました鉛筆本 びっくり

  

 

  そして、

  人類の目覚め陰ながらサポートしてる宇宙人👽の存在

  アセンション虹第1波波から第3波の話を知りました。 

  おねがいラブラブ

 

 

  マンガは、地球転生した美聡さんが描いてる鉛筆

  けど、ライトワーカーを目覚めさせるミッション自体は、

  ツインソウルのヨシュアさん(プレアデス人)が主体で

  お話し会/セッション/ワークショップ/リトリートetc.

  されています。⇩ 

 

 

それと、

 

波Youtube見漁って、目に留まった天上界チャンネルさん翻訳 

  アセンションガイドのシリーズ動画。(1年前配信) ⇩ 

  そこでも、

  アセンション第1波から第3波あるってびっくり電球

  その他にも、

  アセンション時の詳細を語るくちびるこのシリーズは

      私にとって衝撃ガーンの連続で大いに感銘受けましたラブラブラブ

  あまりに深淵照れで、現実的じゃなく、疑問点などもあって

  保留案件に。

 

  その他の

  スピリチュアル・リーダーさん/インフルエンサーさん

  誰も言ってない。そんなこと。

   (あくまで私の知る限りですが^^;)

 

  

  ただ、ただ、根拠なく、段階的なアセンション星空

  幻想的でステキ~キラキラって思いましたラブ

 

 

そして、

波今年チャネラー・デビューされた沙龍さん2025年

  

 「高次元存在昇天2025年最後のチャンスって言ってる」

 「2025年までに急いでライトワーカー増やさなきゃ!

 「気づいたら5Dワールドキラキラびっくり」 

 

 

波ショーゲンさんの2025年7月

 「2025年7月何かが起こって雷愛と調和の本来の日本

  日本/縄文5D意識に戻っていく地球

 

 

・・・2025年何か雷が起こって・・・

「何か雷」・・・?

 

 

ちょっと前、おすすめ(動画)PC

例の天上界チャンネルさんがまとめた

以前のシリーズ動画Q&Aだけに絞った動画

いくつか上がってきてた。

はじめはスルーしてたんだけど・・・

 

 

・・・もしかしてあのアセンション第1波波・・・2025年に繋がるんじゃびっくりハッ??と、私の頭の中で閃いた。繋がったラブラブラブ

 

 

その翌日、

天上界チャンネルさん、ケイライのメッセージをアップPC気づき

(情報源は、アセンションガイドのシリーズ動画とは違うかも)

 

でも、でも、これは私へのプレゼント??ラブキラキラキラキラキラキラ。⇩

 

 

2024年あらゆることが変わります

 2025年アセンション第一波計画中です by ケイライ

 

ケイライ地球地球に転生した(旧約聖書に出てくる)

 

PC気づき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC気づき

 

皆さんにご挨拶します。

 

今この瞬間、ハートからハートへと私たちはお伝えします。

 

2012年以来二つとても異なる現実が共存しています。

一つは光と愛。もう一つは、恐怖と混沌・混乱魂です。

 

選択が行われ、分裂は日に日に加速しています。

一方のグループは、5次元に入ります地球虹

 

もう一方は、すべての構造が継続的に崩壊し、

古いマトリックスがいくつかの変化を伴って、

別の惑星体に移される間3次元/4次元に留まりますが、

その移された惑星体では、

グラサンハートもはや存在できず完全に消え去りますバイバイ

 

(人類の集合意識初めてポジティブ側に転換したスター)

 

2012年12月21日から2024年12月21日までで、

人類が光の領域虹に向かって上昇上矢印を始めてから

12年が経過し、この12年のサイクルで完了となります

 

 

2012年ソーラーフラッシュ延期されました

(それは全く必要なかったかもしれません)

 

なぜなら、

そのとき本当にアセンションの準備ができていたのは、

わずか数十万人だったからです。

 

もし、スピリチュアルの統括者が

ソーラーフラッシュを進めていたら、

それは、良いことよりも害を引き起こす方が

はるかに大きかったことでしょう。

 

 

目標は、

できるだけ多くの人新しい領域虹アセンションすること

なのです。

 

これから2024年12月21日にかけて

多くの変化が起こるでしょうドンッドンッドンッスタースタースター

 

 

世界の終わり魂が来たと思う人もいるかもしれません絶望が、

実際には古いタイムラインが解消されている地球バイバイだけです。

 

純粋な意図愛に基づかないで創造されたものニヤリレンチ

すべてが解消されるのですバイバイ

 

 

そして、

2024年には、人類の意識がさらに加速してハートダッシュ

拡大する気づきでしょう。

 

それぞれのタイムラインもっと離れていきますから、

それぞれの存在は

自分がどのような現実の一部になりたいか

意識的に選択し、それを

毎日の生活に反映させなければいけません

 

新しい主要なポータルドアが活性化する準備が進んでおり、

より大量の光星が通過できるようになっております。

 

これによって、

アセンションの道を選んだ人たちは、

 より高い意識に達し

 気づきを得て

 より多くの「魂の自己昇天」を体現し

5次元へのアセンションに向けて最終調整を行うようになります

 

 

シフトアセンション第一波は、

2025年のうちに起こるよう計画されていますびっくり電球ハッ

 

但し、これは変更される可能性があります

(もっと早く起こるでしょう泣くうさぎラブラブ)

 

地球地球とのアセンションアップ選択した人たちは、

それにより(アセンションが)早送りになっています

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

グラサンハートのタイムラインを避けるために

この(アセンションへの)プロセスの加速許可されている

のです。

 

2024年あらゆることが変わります

 

人類/地球そのもの/政治/経済/思い浮かぶもののすべてが、

これまで何世紀にも渡って、機能してきたものではなくなります。

 

あなたは今、本当に3次元地球における

あなたの物語最終章の最後のページにいるのです。

 

超越するための準備をしながら、光と愛を持ち続けていきましょう。

 

すべての光をあなたに!

ハートからハートへ。

 

ケイライバイバイ

 

 ⇩ 元情報

https://eraoflight.com/2023/12/11/acc...

 

PCバイバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCバイバイ

 

・・・というわけで、私にとっては、

2025年アセンション虹第一波波

ほんとに来てくれたらうれしいですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ざっくり言うと、

アセンション第一波だけは、(第二波、第三波と違って)

準備が出来た人々同時一斉に母船UFOへ上げられるアップそうです。

 

だから、

まだ何も知らない人たちにとっては、家族や友人知人が

目の前目で忽然と消えることになる人も?電球アセアセ

・・・OMGガーンガーンびっくりマーク

 

そ・こ・で、

ショーゲンさんのおっしゃるようくちびる気づきに、

 

お金と権力で生きてきた人たちは、

 もはやそれでは生きてはいけなくなる時代

 互いに助け合わないといけない時代

 動物自然と共存の時代

 心つながるコミュニティで生きていく時代・・・

に入っていく地球虹

 

・・・と、私の頭の中で妄想膨らむラブラブラブ

 

 

まだ確定ではないし、私たちの波動/選択/行動次第です。

一つの可能性として、受け止めて頂けましたら幸いですニコニコ

 

 

私の願う「みんなで5Dアップ」の未来像地球虹

2極化する」点で相違してるので

そのあたりの微調整は宇宙星空にお任せてへぺろお願いキラキラ

 

 ⇩ 都内某ホテルのツリークリスマスツリーの写真シェアします音符

 

 

最後に、

今年一年、こうしてブログを書き通せてほんとに幸せですニコニコ

お読みくださった一人一人の皆様ありがとうございました

ご縁戴きましたこと心から感謝致しますお願いハート

 

 

来年はさらなる進展/神展開の連続スタースタースターが起こって、

みんなそれぞれが楽しめる一年となりますよう心より願います。おねがいお願いキラキラ

 

どうぞよい年越しをバイバイ

また来年もご縁ありましたらよろしくお願い申し上げますお願い