あなたの影響力 by  9次元アルクトゥルス評議会 | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

2023年がはや終わろうとしています。

 

今後、ますますどんなことが起こるやらラブ??

注目集める2024年、2025年、2026年・・・音符

 

この前取り上げたメドべスカイさん、

私の波動波足らずタラー?結果に執着残ってた?からか、

 

まだ何も起こっていませんてへぺろお願い・・・が、

起こるべきことならいずれ起こる!

 

 

私個人的にはうれしいアップアップアップこと3つ。

クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントおねがい??って感じる、

ステキなことがありましたラブ飛び出すハート

 

プレゼント書けること(次のブログで鉛筆)

プレゼント書けないこと手(家族的にサプライズなこと)

プレゼントまだ終わってないから書けないこと手(年明け過ぎて音符)

 

わーいお願いハートハートハートルンルン

 

 

先日メドべ情報開示に向けて、

ちょっとでも波動上げようアップとおでかけしてきました車

(この時期クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンの家族恒例ではありますがてへぺろ)

 

千葉県の東京ドイツ村。

イルミネーションクリスマスツリー誕生日帽子星トナカイジンジャーブレッドマンの写真。

いくつかブログの最後カメラにシェアしますウインク

 

ドイツ村は、郊外だし夜空星空だし、

UFOUFO撮れるかな~って期待ルンルンしたけど、

さすが成田(空港)のそば。

飛行機の出入りの多さスマホ飛行機写っててタラー

改めて納得しました凝視

 

・・・

 

私なりのライトワークとしてブログ書いてて鉛筆

自分の影響力は、数字じゃない注意と思ってます。

(3択カードトランプハートのメッセージでそう言われたてへぺろ)

 

少なくとも、100回目のサル🐵現象で、

私がこうしてブログ書く鉛筆ことで、

他の100人目の人が同じように

ブログ鉛筆だか、YoutubePCだかで発信気づきしてるのかな??

って想像してますニコニコ

 

 

きっとこのブログを読んで下さる方々も、

それぞれの状況で意図してもしなくても、

何かしら周囲に影響を及ぼされてると思います地球気づき

 

 

そういう意味でも、今回の動画、関心ありましたら

動画で見るなり、書き出したものをご覧いただくなり

お好きにどうぞおねがいハートハートハート

 

 

配信:miracle universe チャンネル

チャネラー:ダニエル・スクラントン

 

~目覚めた集団のみなさん目電球

  これがあなたがたの影響力です~

            by  9次元アルクトゥルス評議会  (2022/4/19配信分)                         

 

 ⇩ 元動画

 

PC気づき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC気づき

 

目覚めた集団のみなさんは、

自ら創造したものを使って

「これ」と決めた現実を生み出しています

 

あなたの大切な人もそれは出来ます

タネ植えています。

 

ごきげんよう。アルクトゥルス評議会です。

皆さんと繋がれてうれしく思います。

 

私たちは、

目覚めた集団であるあなた方が仲間の人間を助けるために

何をしているかに常に多いに関心があり

 

どれだけ多くのあなた方が

今生でそうなる運命にあった

道を拓く者流れを起こす者としてやってきたか、

私たちは理解しています。

 

あなた方は

新しいテンプレート/新しいロードマップ創造していて

それがどんなふうに行われているかを

自分たち以外の人類に示し

あなた方は自ら創造したものを利用して

これがいい」と決めた経験現実生み出してもいます

 

あなた方の願望お願い新しいエネルギーキラキラを生み出していて、

そのエネルギーが、

アイデア/インスピレーション/思考となって、

どうすればそこ地球地球望む形で前進しつづけられるか歩くが、わかるようになります。

 

 

あなた方は目覚めています目から、

 

常に先へ進みたい!

深く掘り下げたい!

(自分という存在がもっと多くのものを包含するように)

意識を拡調させたい!

 

と思っていますし、あなた方は基本的に

 

自分たち以外の人類を

道案内することによって/模範を示すことによって、

そのやり方を示しています

 

 

多くの人たちが、私たちをはじめ、

ダニエルさんがチャネリングしているガイドや集合体に、

自分の目的や何をしていることになっているのかを質問します。

それを全部書き留めて鉛筆

出版社にインターネットや書店で販売してもらうのとは、

訳が違いますから、あなた方は

自分が貢献していることを認識していないかもしれません

 

 

あなた方には、

アセンションの意識の拡大のための

その新しいテンプレート/その新しいロードマップ

創造することによる自分の影響力

見ることも/感じることもできませんが、

私たちにはできますから、

あなた方にそのことをお伝えしているのです。

 

 

あなた方には、

自分が貢献していること/正しい道にいることを知って、

常に安心して頂きたいと思います。

 

また、あなた方の多くが、

大切な人たちがうまくいくかどうかを心配されていますが、

答えはもちろん「できます」です。

 

その人たちには、あなたがいるからです。

あなた方が知っていてもいなくても、

あなた方は手本となっていて

その人たちみなの中にタネを植えているチューリップのであり、

それはとても良いことなのです。

 

これから、

自分自身の人生に対する自分の影響力

感じるようにしてください。

 

そうすれば、

自分が属している集団に対する自分の影響力もわかるでしょう。

あなたがたは、これをし続けることになります。

 

なぜなら、

分かち合って真に満たされるのはそれしかないからであり、

エネルギーがあなた方の背中をそっと押し続け、

インスピレーションとしての

アイデア/直感を与え続けてくれるからであり、

 

それによって

あなた方は意識の次のレベルへと進み

さらに多くの仲間の人間を連れて旅をするのを

助けてもらえるのです。

 

 

こうやってあなた方は、

目的を叶え任務を遂行していますし、

それを行う人々が増えているのが見えています

とお伝えできて、私たちはとても幸せです。

 

アルクトゥルス評議会がお伝えしました。

みなさんと繋がれて楽しかったです。

 

PCバイバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCバイバイ

 

 ⇩ 東京ドイツ村(千葉県)

 ⇩ 1ショットに2機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろキラキラありました照れスター花まじかるクラウンオーナメントスマホドンッ

 

ただ、驚いたことにびっくり

子供用のわたがし/キャンディ―の中にLEDライトが組み込まれてたものが売られてて、子供たち&若い人たちがうれしそうにそれを嘗めて楽しんでたことガーンハッ

 

感電雷しないのか恐ろしく感じた驚きガーンのですが・・・。

時代は変わった?大丈夫?それでいいの凝視??

 

これって、3次元の残り魂かす?

「不安魂」の手放しバイバイで起こってる??驚き

 

 

一抹の不安過ぎったけど、

ネガティブ魂じゃなく、ポジティブOKに受け止める・・・

ってことにしておきます。

 

大丈夫!誰も感電しません・・・お願いアセアセ

(なぜか私がアファメーションくちびる気づき)

 

 

 

・・・ここで、閉じよう鉛筆と思ったのですが、

本日12/19。夜空星空は雲って星一つ見えない。

当然お月様も新月・・・って感じだったんだけど、

 

 

ふと外見たら、

いつもは漆黒で何もなかった空()で、

視界に入ったオレンジの強い光びっくり!?

思わずパシャリスマホドンッ。下弦の月三日月??

 

徐々に色濃くなってやや欠け月気づき・・・

 

             単に気づかなかっただけなのか、

 ⇩ 12/19 23:01撮影 この方角でお月様見たの初めてびっくり

 ⇩ 23:04 少しずつぼやけて・・・(7倍ズーム虫めがね)

   その後ほどなく消えてしまった新月

 ⇩ 23:25 だいぶ経ってから、念のため最後に撮影スマホドンッ

家の周り廻ってみたけど、

やっぱり曇ってて、どこにも月は見えませんでした。

 

 

なんとなくネットで検索PCしてみたら・・・

なんか出てきたびっくり電球

オレンジの月・・・あるんだね。夫も時々あるよって。

 

スピリチュアルの観点で言うと

 

以下抜粋鉛筆

 

Good:良いサイン。

長い間待ち望んでいた変化や成長の兆しを示しています。

自分自身を新しいレベルに引き上げることができるでしょう。

この月は、自分自身を見つめ直し、自分の内面に向き合うことを促します。

自分自身をより深く理解し自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。

 

Bad:

もしあなたが自分自身を否定し、自分自身を受け入れることができない場合、この月はあなたにとって苦しい時期になるかもしれません

自分自身を見つめ直し、自分自身を受け入れること必要です

この月は、自分自身を受け入れることができるようになるためのチャンスでもあります。

自分自身をより深く理解し、自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。

 

 ⇩ 参考記事

 

雑学的には・・・

高緯度になると白く見えて低緯度にあるとオレンジ赤っぽく見えるそうですてへぺろ

 

いずれにせよ「自分の内面に向き合いなさい」と理解しました。

最近、瞑想さぼってたからな~てへぺろアセアセ

 

今回もお読みくださりありがとうございました。お願いハートハートハート