今年のお正月って最悪?最高? | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

元旦門松久しぶりに家族水入らずで集まる時節。

 

今年の我が家は、

夫側両親&兄弟一家と久しぶりに集まってお泊り温泉

 

 

なので、

それまで自由気ままにふわふわ5次元意識虹だったのが、

途端に3次元意識に引き戻された私です(^^;)。

 

 

現地集合で、元旦の午後、

宿泊先に向かう道中バス義父スマホからお電話頂いた。

後でその内容聞いて耳波動ダダ下がり下矢印

 

内心、まずいな~ガーン

早く気持ち切り替えないとアセアセ

って思いながら・・・宿泊先に到着バス

 

お宿はパッと見目古風

サスペンスドラマに出てきそうな感じてへぺろ

 

ベテラン日本人と若い研修上がりの外国人スタッフさん

笑顔で出迎えてくださいましたハート

 

それはそれで、

心からお迎えして下さってる感があって良かったですOK

 

夕食生ビールまでの間、

一息入れて、実家で一人過ごしている実家の母

明けましておめでとう門松」の挨拶スマホ

 

 

そしたら、思いがけなく

今年は嫁ぎ先の実家に行くと話してた(私の)妹家族

実家に来ていてビックリびっくりハッ

 

 

そこで、

あけおめトークスマホ笑いしてたら、

甥っ子ちゃん「あれ?揺れてる。地震だびっくりびっくりマーク

私は軽い地震だと思って気にしてなかったんだけど、

そばにいた夫がすかさずチェックスマホ

 

 

「ん?・・・びっくりなんかやばそうガーン。震源地は・・・

 能登半島・・・津波波が来るって・・・3メートル?

 ・・・5メートルゲッソリ??

「新幹線新幹線止まった!?飛行機飛行機もはてなマーク映像出てきたスマホ

 やばーびっくりマークガーンガーン

 

という具合。読み上げる度に、状況が刻一刻と急展開絶望ガーン

 

 

そんなわけで、願わくば

(比較的より震源地近めに住んでることもあって)

妹家族には、実家に泊って母と一緒に過ごしてもらいたかったぐすん

 

けど、その後帰宅したと報告メールショボーンスマホ気づき

 

なんでも、

母がお正月料理おせち割り箸が気がかりだったようで、

(心と裏腹^^;強がって)「帰れるうちに戻りなさいバイバイ」と。

 

 

そもそも日帰り予定だったし、

妹一家にとっても居住地域の緊急性無しと判断。

 

・・・ということで帰宅したとショボーン

 

 

その後、耳に入ったのは、

海上自衛隊の飛行機事故・・・大泣き飛行機ドンッ

 

 

年末は年末で、未明に

我が家の近隣のお宅が一軒、火事になったとか叫びメラメラ

(20年近く住んでて初めてのことガーン)

 

 

今回夫側の身内・親戚とお泊りするお宿、行ってみたら、

 昭和の香漂うちょっと古めの3つ星星お宿。

宿泊客がくつろぐロビーは、

 赤いビロードソファミラーボール

 

もし、

5次元意識波動落とさなければ

こういうお宿も5次元レベルだったの?と思いながらも(^^;)、

さすが老舗?スタッフの対応文句なく良かったです。グッてへぺろ

 

 

お風呂温泉上り後、

義理の両親のお部屋で、孫たちにお年玉お年玉渡しルンルン

 

その間付けてた📺ピリピリに北陸地域の海岸線が映っていた。

 

見ると、実家のあたりは辛うじて

津波警報じゃなく津波注意報への切り替わり地点だった滝汗

セーフほんわか音符

 

北部で警報出てても、沿岸部でもないので

福井県在住の私の身内・親戚は、幸い事なきを得ました。

お願いハート

 

 

昨年末の流れで、

ブログで取り上げたチンターマニストーン宝石白

(災害抑制効果/地域のエネルギー調整アリと謳われている)が

ふとそのことが頭に浮かんで電球いるかさんのブログを覗いてみました。

 

1/3時点で、宝石白埋設希望お願いリストというものが表示されてて、その中に輪島の記載がありました。

「だから地震が起きて抑制できなかったってこと??」なんて

思いました。

 

 

何が言いたいかと言うと、

前回のブログ鉛筆に書いたチンターマニストーン宝石白

 

 

 

今回、

近隣県が被ドンッしたこと

宝石白を埋めた実家が津波警報じゃなく津波注意報注意

 済んだこと

 

このタイミングで、

地震抑制効果ホントにあったのかも??と思いました(^^;)。

 

 

再度添付メモ(以下いるかさんのアメブロから鉛筆)

 

宝石白の埋設目的

タキオン化されたチンターマニストーンを埋設することで

その地域に巨大な天使が降りたち、その地域を浄化していきます。

COBRAによると、チンターマニストーン埋設活動により

地域のエネルギー状態の改善/自然災害の軽減/住民の生活の質の向上/ソウルファミリーの出会いの促進などが期待できます。

 

埋める地点

自宅浄化したい土地自然災害を軽減したい地域

パワースポット、海沿いの地域、山、古戦場

 

活性化したい地域などに埋めることができます。  ・・・鉛筆

 

 

地震抑制効果については、

チンターマニストーンも多いに可能性ありますが、

プラス

光の柱祈りお願いキラキラも効果があったのではないか?

と考えていますおねがい

 

チンターマニは宝石白、3年前知った時点で、

(自分的には)大き目の石宝石白を実家の庭に埋めました。

 

光の祝ごとのチャネラー:ゆみえさんを知ってから、

光の柱キラキラを実家やその他、気になるところに

建てるライトワークを日々遠隔で行いましたお願いキラキラ

 

 

さらに

ちょうど一年くらい前

たまたまゆみえさんの個人セッション受ける流れで、

その直前に

福井県に溜まりに溜まった未浄化霊おばけおばけおばけを浄化する旅

お願いキラキラ車に行ってきたゆみえさんの体験談を

福井出身者ということから、直接聞かせていただきました。

チーンガーン

 

 

それがきっかけで、

私も日々、遠隔で実家と福井県周辺・周辺海域を重点的に

お祈りさせて頂く時期ありました。

(過去のブログに記載あり鉛筆)

 

 

そのゆみえさんのブログから、以下抜粋鉛筆

 

ゆみえさんの内在神昇天から下りてきたメッセージ気づき

  鉛筆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鉛筆

 

2024年1月1日

何度も伝えておるように

いよいよ始まった

 

これで日本の夜明けの

スタートが本日この地震にて

       おこったという事。  ・・・ガーン

 

1月1日はそのスタートの日

 

人々の覚醒が、

特に日本人の覚醒が

起こる時がいよいよ

来たという事。

 

このままでは日本人の

役割が担えない。

 

本来の日本人としての

役目が担えるよう

ことごとく色々な意味での

浄化が始まる。

 

その手始めがこの地震

 

これから日々益々

気を引き締めて

全てに感謝して

歩むべし。

 

それが大切。

 

 鉛筆バイバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鉛筆バイバイ


びっくり!?

この前の石川の地震は、神界昇天での決め事だったの?

 

石川で起きた地震ドンッと津波波

それに起因して起こった痛ましい飛行機事故飛行機ドンッ

 

 

被災した人たち真顔、亡くなった人たち魂が抜ける

巻き込まれたペット、他 動物たち犬猫オカメインコ

 

不安や恐怖大泣き、孤独、不足無気力の中にいる人たち魂

 

眠れる人々起こすべく、起こった出来事・・・?

 

溜まりに溜まったネガティブな恐怖心魂で、

私(たち)が引き起こした3次元の現実ドンッドンッ

 

それを起こしたのがグラサンハートであれ龍であれ、

目覚める人は目覚めて目キラキラ、気づく人は増える電球ハッ

 

起こった出来事を、どう捉えるかにもにもなりえる

 

起こった出来事、ただありのまま受け止める

        ジャッジせずに受け止める5次元意識虹

 

これまで私の身の周りでは、ありがたいことに

身内/近しい人にコロナで命失うことはなかったけど、

 

今回はさすがに頭で3次元ドラマの一部とわかっていても、

身内/故郷が巻き込まれると、

一時、理性ふき飛んで3次元に引き戻されたような

気がしました。

 

 

夫が、この「光の柱」つながりでワード検索から出てきた

茨城県のとある神社。

 

それは御岩神社神社キラキラ

(最近夫のアンテナ感度良好UFO気づき)

 

なんでも、

日本最強クラスの有名パワースポット一つだそうで、

 

 

そこには宇宙星空まで届く光の柱星が立っているとか。

 

アポロ14号宇宙飛行士エドガー・ミシェル氏曰く気づき

 

宇宙星空から地球地球を見た時

1か所だけすごく光る場所が見えた電球ハッ

その緯度と経度を調べたら、この御岩神社だったと。

 

プラス、

日本日本初の女性宇宙飛行士向井千秋さんも、

(スペースシャトルに乗って宇宙星空から地球地球を眺めたら)

日本光の柱が立っていて、その場所を調べてみたら

 日立の山の中だった。」

 

・・・そんなエピソードを見つけたラブ夫が言い出しっぺで、

早速、だいぶおくらばせになった初詣神社

一週間ぶりに家族で行ってきました車ルンルン

(正月鏡餅2日後、息子発熱ゲホゲホもやもや自宅軟禁状態続きました魂

 コロナではありません)

 

 

必要あるか無いか/効果あるか無いかは、全く不明ですが、

そこで更なる(ゆみえさんの)光の柱キラキラも、神社の一角で

夫と一緒に建てて来ましたおねがい

 

地場の浄化/目覚めを促す/瀕死の人々&あの世に逝かれた方への祈りですお願いキラキラ

 

 

早朝、自宅を出て日帰りドライブ車ルンルン

 

前夜星空に洗濯物も干して、準備万端。

意気揚々と出かける私たち車笑い

 

・・・あ、でもその前夜不思議なことがありました!

 

それまでUFOUFOスピリチュアルキラキラ

熱く語る私や夫の話を聞き流していた撮り鉄新幹線カメラ三昧の息子

(意図せず地球地球の波動上げてます上矢印親バカてへぺろ)

 

 

その息子が、家近くの公園で、

友達と撮り鉄の打ち合わせをしていた笑いら・・・

 

夜空に音もなくサッと動く光流れ星を見かけたそうでびっくり

慌ててスマホドンッドンッ

 

 

居合わせた友達もビックリ。びっくり

「毎週ここにUFO見に来ようかな」とつぶやいてたとか(^^)。

 

写真を見ると、確かにうっすら。

画面で言えば、ほんとに線でしかありませんが、

夜空に光の軌跡が写り込んでいますびっくり

 

 

2か所。画像トップに弧を描く線と真ん中にレベル。

 

私や夫のUFO動画には、

チカチカ点滅する光星しか映らないのに。(ー ー)

 

下の画像、真ん中の線を拡大する虫めがね

実は矢印「」みたいになっています。

 

息子は「それは龍神様じゃないのかな?」と言っていますおねがい

 

なぜなら、

以前夫のチャネリング・セッションで、

沙龍さんに龍神グループが息子を「守り、期待している

と言ってくださったことがあったのでラブ飛び出すハート

 

 

 

・・・

 

そんなわけで、御岩神社に行く前から、

そんな不思議でステキなことが起こって、

さらに気持ち高ぶる私たちルンルン

 

 

いい予感しかしない朝太陽セキセイインコ青ルンルン

 

光の柱キラキラは山頂富士山に立っているそうで、

登山靴ばりのしっかりした靴スニーカースニーカー履いて、トレッキング。

 

渋滞にはまることなくスムーズに現地到着。

 

駐車場の場所にもよりますが、

我が家は遠く離れたところまで行かないと車停められず。

 

おかげで竹細工職人さんのお宅の前にを通りました。

参拝客にお気持ちコインたち

小さな鈴ベルと竹細工レンチを組み合わせたキーホルダー

希望者が一人1個持ち帰れるように表に置いてくださっていました愛おねがい。なんとも粋な計らいです。

 

 

私も早速、100円払って、

龍神様龍からの鈴プレゼントだと思って買わせてもらいました財布

 

買ったはいいけど、スマホに取り付け穴が付いてなくて

結局仕方ないので指に通したままにしていたら、

 

思いがけなく柏手打つとき拍手一緒に鈴が鳴って

コロナでお賽銭のガラガラ鈴を鳴らせないところ、

ちょうど神様をお呼びする鈴のようで、

ステキな偶然の産物になりましたニコニコグッ

 ⇧ 光が映り込んでいました飛び出すハート

 

 ⇩ 駐車場から神社までの道でラブ


 

 ⇩ 御岩神社キラキラご祭神は、188柱!?

 

神仏習合の影響で、

大日如来が立派なお堂で祀られていました。

年に2回の御開帳びっくり!そういえばお正月だもんね。

 

日差し強くて、空気ひんやり。

でも、写す写真の神々しさは半端ない。

 

お参りするそれぞれの祠に向けて太陽が、

神々しい光を放っていました。

 

 ⇩ 稲荷神社

 

 ⇩ 青麻(あおそ)神社:足腰・中風病退徐

 

山頂までのルートは、意図せず

裏参道(厳)から登って、表参道(楽)に下りるルートでした(^^;)。

 

 

参道、途中にある薩都神社(息子撮影)

 

 ⇩ どれが本物太陽だかわかりません。(息子撮影)

 

⇩ 三宝荒神様=神格化された聖徳太子絶望(Wiki情報)

 

 ⇩ 息子撮影

 

 ⇩ 私撮影 スマホの違いで、光が全然違って映ってます

 

 

 

そのとき、その瞬間で違う光

 

 ⇩ この日の夫のベストショットキラキラ

あまりの神々しさに思わず夫が沙龍さんに報告メール送ったら、

蓮の花」の上に仏様が座っておられると。

・・・てことは聖徳太子(^^)??

 

 

裏街道、結構な急こう配もありました。

 

そしてやっと、山頂からの眺め

 

山頂の祠 

光の柱石碑は、画面左

 

眩しすぎて何写してるかわからずシャッター押しました。

石碑の存在、全く気づかず。辛うじて写ってて良かった(^^)。

 

不動明王八大龍王龍なる存在も祀られていて ⇩

  ⇩

 

あまりのパワーの強さに圧倒&感動されっぱなしな一日でした。

 

お正月の評価はひとそれぞれ。

 

どこに着目するかで変わります。

アセンションを進める上で、

私は現実をありのままに受け止めて、被災地に光の柱を送りますお願いキラキラ

 

雨降って地固まりますようにスター

 

今回もお読みくださりありがとうございました。お願い💛💛💛

 

 

エプソムソルト