ようやくCDG空港に到着~イタリア旅行記2024【6】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 

 今回の航路下矢印

まぁ見事に日本から真上に上がっていって、どこぞの国を迂回しております凝視
 
これ。。。北極的なとこなん。。。??
すご。。。キラキラ

一面真っ白キラキラキラキラキラキラ
 
明け方過ぎて、なんだか小腹が減ったのでラーメンいただきますデレデレ

あと少しで到着だ~ルンルン

 
まさかの到着1時間半前に朝ごはん登場ナイフとフォーク

 朝ごはんはカモのもも肉のコンフィ下矢印

ケーキはアマンディーヌ下矢印

やっぱりフランスっぽさ満載の機内食ですルンルン

 

しかし13時間ほどの長距離フライトでしたが、このほぼ個室のおかげでめちゃくちゃ快適にすごせました下矢印

ドアがスライドで閉められるので誰の目も気にせずゴロゴロできますチュー
 
そして到着!!

乗り継ぎ空港のシャルル・ド・ゴール空港にまさかの定刻よりも50分早く到着ですキラキラ

 
2024.5.8.