たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

ただいま、2017年5月のTDR旅行記を綴ってます♪


テーマ:
朝早く出発して、新幹線中でサンドイッチ食べたっきりでポケモンgoしまくってたのでお腹もペコペコ、のどもからからアセアセアセアセアセアセ
しかし!!
お盆真っただ中のポケモンイベント開催中の横浜は激混みアセアセ
歩き回ってようやくすぐに入れるお店をみつけましたアセアセ
 
Piatto Biancoキラキラ

 
牡蠣のお店だったので牡蠣いろいろ注文下矢印
 
スパークリングワインもボトルで開けて上機嫌チュー
歩いた後の泡は美味しいわラブラブラブラブラブラブ
 
ご飯の後は普段はレイドバトルでは出てこないゴローニャと対戦キラキラ
IMG_20170817_193350219.png
あっという間に20人集まって勝利キラキラ
もちろんゲットもできてほくほくです口笛
 
この頃には雨も上がっていたので少し歩いてピカチュウのパレード見に行きましたルンルン
!!
これまたなめてましたわ。。。滝汗
どこぞのテーマパーク以上の混みっぷり滝汗滝汗滝汗
 
すごい人や!!
ピカチュウの人気おそるべし滝汗滝汗滝汗
 
パレードルートからそんなに遠くないところに中華街があったのでせっかく横浜来たんだからと中華街にも行ってみましたルンルン
 
同發というお店にキラキラ
 
 
さっきまで牡蠣食べてたとは思えない勢いで中華を食して帰路へためいきためいきためいき
 
ほんの半日ほどの滞在だったけど来てよかった!!
めっちゃ楽しかったですラブ
アンノーンも10種類ゲットできたしキラキラキラキラキラキラ
またどこかでイベントやってくれないかなルンルン
その時はもっと準備万端で泊りで行きますよニヤニヤ
 
2017.8.14.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふふふ。。。。ニヤニヤ
行ってきましたYOニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
横浜のポケモンイベント、「ピカチュウ大量発生チュウ!
日帰りで!!!
 
ほぼ始発の新幹線に乗っていざ新横浜へためいきためいきためいき
朝からモリモリカツサンドと卵サンド食べてイベントに備えますグッ

 
そして朝9時過ぎに桜木町駅に到着キラキラ
うっひょ~~~~~ラブ
カワユ~~~~~ラブラブラブ
駅自体がこんなんやからそりゃもうテンション上がりますわラブ
駅に着いた瞬間から、ポケモンgoに出てくるポケモンも普段だったらあり得ないレアポケモンばかりで、ついて20分くらいは駅から出られなかった(笑)
 
外に出るとリアルポケストップ!!
 
うっひょ~~~ルンルン
楽しい~~~~ルンルンルンルンルンルン
 
人も駅から出ていく人の多さが一目瞭然びっくり
 
そして小雨の中、歩くこと数分。。。
 
ポケモンgoパークに到着キラキラキラキラキラキラ
 
でました!!
(普段は)ヨーロッパ限定ポケモン、バリヤード!!
テンション上がりきったこのあたりから豪雨真顔
ほんまに信じられへんぐらいの豪雨真顔
私のスマホは防水ではないのだが真顔
 
雨の中、リアルジムも発見!!
3人で行ってたんですが、このあたりで限界を感じた3人はレインコートを購入(笑)(この時までは私の折り畳み傘1本でどうにかしようとしていた)
 
まだまだ横浜でgoの旅は続くのです(笑)
 
2017.8.14.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伝説ポケモンが実装されてから3週間。。。。
 
なんとか準伝説のフリーザー下矢印

 
ファイヤー下矢印
 
サンダー下矢印
の3鳥をコンプリートできて一安心ルンルン
 
早くミュウツー出てこないかなキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しかった思い出とは裏腹に。。。

世知辛い現実を見つめなおしたいと思います真顔

 

注意航空券 0円

 

今回は全員関西出発にもかかわらず現地集合。

なので無料で行けるANAのマイルを使った特典航空券を利用しました。

交通費がかからないのは大きいですよねグッ

 

注意宿泊費 39000円

 

1泊目 舞浜ベイ 4000円

2泊目 ミラコスタ 35000円

この値段差激しすぎるやろ(笑)

 

注意交通費 4250円

 

空港へ行くまでや空港⇔TDR間のリムジンバスなど。

 

注意食費 10359円

 

使ってるような、使ってないような。。。

ディズニーにいる間は食べなくても平気な体なのでこんなもんですむのかも。

 

注意TDR3DAY パスポート 18000円

 

注意お土産 19488円

 

意外と使ってる。。。。滝汗

お土産のブログ見てもそんなに買ってるようには見えないのに。。。

まぁ現地でTシャツとか買ったしなタラー

 

合計91097円!!

 

なんとか10万はきりましたアセアセ

交通費0円じゃなかったらやばかった滝汗

ほんと夢の国はお金かかりますな(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道に旅行に行っていた母親からお土産ルンルン
 
十勝ワインキャンディ下矢印

ワインを使用しているが、アルコール成分が含まれていないとは。。。。真顔
謎。。。。真顔
 
牡蠣どんぶり下矢印
ほかほかご飯にかけて食べると美味しいそうです。
 
私のリクエスト商品、じゃがぽっくる下矢印
じゃがぽっくる、ほんとに好きやわ~ラブラブラブラブラブラブ
小分けの袋じゃなくてポテトチップスのビッグサイズの袋ぐらいで出してほしいチュー
 
北海道の味、堪能させていただきますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。