スパムetc~沖縄~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

結婚式の写真撮影に沖縄に行ってた友達からお土産色々いただきました~キラキラキラキラ
 
ポークランチョンミートラブラブ下矢印

え~~~どうする~~~??ポークたまごにする??チャンプルーにする~~????
 
なんだか美味しそうなサーターアンダギーキラキラ下矢印

おじぃとかおばぁとつくととたんにおいしそうさが倍増する不思議笑
 
お約束の雪塩さんどキラキラ下矢印

私が西表島に行った時に妹にリクエストされてたお菓子ですキラキラ