ヴェネチアのホテル。。。取った。。。けど。。。 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

来月のイタリア旅行最後の宿泊地、ヴェネチアのホテル、ようやく取りました魂が抜ける
なんでこんなに取らなかったって??
高すぎるからだよ!!!!!!
まじでこんなにホテルって高かった!?!?!?
高すぎてびびって取れない庶民笑い泣き
 
予約したホテルはこちら下矢印
ホテル オリンピア ヴェネチア(長いので以下略)キラキラ

今日一日かけてホテル探したけど本っとうに高い!!
高いホテル見過ぎて感覚麻痺ってきてこのホテル取りましたよ。。。凝視
決め手は口コミの良さと立地です。
帰りの飛行機早すぎて、空港幾のバスの駅に近くないとしんどすぎるので。。。。真顔
 
こんなに高いホテルを予約できたのはコツコツ貯めたペイペイを使うことができたからです昇天
普通に予約なんかできません昇天昇天昇天
貯めててよかった、ペイペイキラキラキラキラキラキラ
あ、ちなみに写真はエクスペディアのものを引用していますが、利用したサイトはエクスペディアではなくKlookというサイトです。
あんまりメジャーじゃないかもですが、韓国行くときに一度利用しているのでまぁ大丈夫かな~と上差し

どっちかというとオプショナルツアーとかでよく出てくるイメージかな??

ペイペイ使える旅行サイト調べたら海外ホテルに利用できそうなのここぐらいだったんですよね笑

 

値段はさておき口コミよくて立地のいいこちらのホテルなんですが気になる点は一つだけ。。。。真顔下矢印

おわかりいただけたであろうか。。。。??????
12平米!?!?!?
大丈夫かな。。。。
ま、まぁ寝るだけだしね。
寝るだけならもっと安いホテルでよかったんちゃうんかい。
でもせっかくのイタリア旅行であまりにもなホテルには泊まりたくないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁもう予約しちゃったんでなるようになるか。