永来権 @ 芦屋 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

前から行ってみたかった焼き鳥やさんラブラブ
友達に誘ってもらって訪問することができましたチューチューチュー
永来権キラキラ

20時からの予約ですルンルン
 
ふむふむ、串はおまかせで前菜やご飯ものは自分で追加注文するスタイル、と凝視下矢印

それでは乾杯!!

こちらはコースに含まれている茶碗蒸し下矢印

木の芽やスナップえんどうが入っていて美味しいキラキラ
 
前菜で注文した鶏さしみ下矢印

肝が美味しすぎました酔っ払い
 
前菜だけでハイボールは完飲してしまったので日本酒にシフトアセアセ

茹でたてスナップエンドウ下矢印

自家製マヨネーズと合う!!
 
肝のあぶり 黄ニラソース下矢印

これは私にとってギリギリでした滝汗
やっぱり火を通すととたんに苦手になる肝アセアセ
黄ニラソースはめっちゃ好みラブラブ
 
ここから串ですルンルン
ささみ下矢印

わさびが苦手なことを伝えるとゆず胡椒にしてくださいましたキラキラ
写真では伝わらないのですが、めっちゃレアで美味しいチュー
 
はつ下矢印

はつ大好き~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
こちらはお口直し下矢印

 
お次の日本酒は春を感じる名前に惹かれたさくら下矢印

 
前菜の白肝のパテ下矢印

これがもう美味しいのなんのって!!!!
今日一感動したかもキラキラキラキラキラキラ
家で食べたい。瓶で売って欲しいラブラブラブ
 
ふりそで下矢印

上にのっているのは赤い柚胡椒キラキラ
 
もものつけね下矢印

ぼんじり下矢印
レンコン下矢印
2度目のお口直し下矢印
鶏のスープはコースに入ってます下矢印
最後の串はつくね下矢印
チーズ、わさび、卵、トリュフ卵から選べて今回はチーズにしてみましたラブラブ
 
〆は親子丼ラブラブ下矢印
すでにお腹はちきれそうだったので小さめでお願いしましたニコニコ
 
本当にどの料理も美味しかった~~~ラブラブラブラブラブラブ
また来たいな~ラブラブラブラブラブラブ
誘ってくれた友達に感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
2024.4.13.