瑞炎&てけてけ @ 梅田 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

HUNTER×HUNTERの舞台見終えたらもうお腹ペコペコ、のどカラカラです凝視
 
近くにあった高架下のなんだかとっても安そうなお店へルンルン
瑞炎キラキラ

何杯飲んでも190円ですか。。。ニヤニヤ

ではお疲れ様の乾杯!!

適当に頼んで舞台の感想を語り合うチュー

 

途中からレモンサワーにシフトルンルン

席が19時20分までという約束だったので、違うお店へルンルン
てけてけキラキラ

さっきより安くないか驚き
 
で、飲み放題も破格だったので頼んだらまさかのテーブルに全ての材料が運ばれてきてセルフ飲み放題でした爆  笑

氷と炭酸水もピッチャーでもらえますグッ

お腹はもうそんなに空いてないのでつまみ系中心にちびちびとチュー

 

 

飲み放題終わったあとに、このお店のアプリをダウンロードしたらレモンサワー一杯無料でいただけましたデレデレ

充実した1日でしたルンルン
ごちそうさま!!
 
2024.4.12.