HUNTER×HUNTER THE STAGE2 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

前から1度見てみたかったアニメ原作の舞台、いわゆる2.5次元の舞台を見に行ってきましたキラキラ
 
初めて訪れる梅田芸術劇場キラキラ

まだ開演まで時間があったので、舞台を見る前に景気付けの一杯ニヤニヤ

本日の舞台はこちら!!下矢印
HUNTER×HUNTER THE STAGE2キラキラ

もともとHUNTER×HUNTER好きなんで友達と2人で2.5次元初体験ルンルン

ロビーのそこかしこにあるアクスタとか撮ってみるニヒヒ下矢印

ミルキとかシュールすぎん??????

ちなみに今回の舞台でミルキは出てません真顔
 
それではいざ!!!!!!

ちなみに前日に気づいたんやけど公演時間3時間30分で結構すごい凝視
 
であっという間に公演終了!!
いや~~~~~~~~~チュー
よかったですなチューチューチュー
最早主役はパクノダやわキラキラ
パクノダのくだりで号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
HUNTER×HUNTER読み返したくなったよグッ
 
あと団長イケメンすぎるキラキラキラキラキラキラ
顔ちっちゃ!!!!!!
同じ人間とは思えない。。。昇天
 
公演終わるとグッズちょっと欲しくなる不思議笑

 

でもめっちゃ並んでたし、ランダム要素強すぎて我慢しました真顔

帰りに見つけたアルコールスプレーの横に佇むシズクもシュールすぎるわ笑下矢印

友達とまた違う舞台とかも気になったら見てみようとなりましたグッ
推しができるほどはまったわけではないけど、こういう舞台ってたまに見るとやっぱりいいよね~ってなります爆  笑
お値段もう少し可愛くしてくれると助かるなぁ。。。凝視