絶対加入!海外旅行保険! | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

我が家の海外旅行での必須項目、海外旅行保険加入!!!!!!

「クレジットカード付帯の保険でいいやん」とかも言われますが我が家は必ず入ります真顔

正直どのクレカにどれだけ保証付いてて何をどうすれば保険適用なのかわかんないし真顔真顔

数千円で安心が丸っと買えるならそっちの方がいいグッ

とはいっても私も今日フォローさせていただいているブロガーさんのブログで海外旅行保険に入られているのを見て思い出したんですけどね滝汗

もう忘れたら洒落ならないんで速攻で加入してきました驚き

 

いつもの損保ジャパンのoffにカップルプランでさくっと下矢印

正直今まで何度も海外旅行行って保険使ったこととかないけど、それって幸せなことですよねニヒヒ

 

しかし旅行まだまだやのにどんどこお金が出ていく。。。

これ今回の旅費とんでもないことになるんじゃ。。。滝汗滝汗滝汗