ソラトウミ @ 阪神西宮 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

旦那さんと休みが一緒だったのでランチへナイフとフォーク
カレーが食べたい気分だったので行ったことのないカレー屋さんへルンルン
ソラトウミキラキラ

 

開店待ちしてお店へデレデレ
こちらのカレーは和出汁カレーだそうであまり辛味が強くないカレーが特徴みたいです。

メニューはこちら下矢印

こちらは旦那さんのチョイス。
①の和出汁キーマと③の創作カレー(この日は鰹出汁のチキンカレー)下矢印

に、炙りソーセージチュー
 
こちらは私の選んだ②のスパイシーチキンと③の創作カレー下矢印

創作カレーは本当にまろやかなお出しのカレーで、スパイシーチキンは少し辛め酔っ払い
辛いのが苦手な旦那さんはここのお店のカレー、ちょうどよかったみたいですグッ
私は辛めのスパイシーチキンの方が好みだったかな~チュー
もちろん和出汁のカレーの美味しかったです。
テーブルに置いてあった辛味スパイスを足すとかなりスパイシーになるので、辛味が欲しい方はそれをかけるとちょうどいい感じになると思いますOK
ごちそうさまでした!!
 
2024.4.3.