うちのブログ最多出場なんじゃない? | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

仕事終わりに西宮北口で飲むとなればどんがめキラキラ

別に西北じゃなくても行ってるけど
私のブログ、たま~に旦那さんも見ているらしいんですが、この前「どんがめ行き過ぎじゃない??」と言われました真顔
だって近いし、安いしさ。。。。
 
それでは仕事終わりの乾杯!!!!!!

まぁ、飲むものも食べるものもほぼ毎回一緒なんですけどねニヒヒニヒヒニヒヒ

 
 

 
 

 
 

いや~今日もよく飲みました魂が抜ける
レシート見たら3人で23杯ハイボール飲んでた笑笑笑

 

〆のラーメン食べて帰りましたとさニヒヒ

 
2024.4.2.