タビノオワリ~西表島旅行【19】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ
 
そろそろ帰らないといけないので空港へ向かいましょうえーん
その前にユーグレナモールでお土産物色真顔

めっちゃ気になったユーグレナ一色の自販機下矢印
買わんかったけど笑
 
 
 
お買い物したお店でインスタフォローしたらピカリャーのサーター人形焼きもらいましたラブラブ
可愛いラブラブ
中身はパインわらび餅というハジメマシテのフレーバーだったけど、美味しかったです爆笑
 
さらにデザート食べますチュー
石垣島の牛乳屋さんのお店 ゲンキみるくキラキラ
 
ゲンキジェラートいただきましょうルンルン
ミルク(プレーン)下矢印
 
 
美味しかったキラキラ

さっきアイスクリーム食べたやんという声が聞こえてきそうですが、石垣空港に戻って最後にするのはやっぱりミルミル本舗キラキラ
グァバブルーベリーヨーグルトチュー下矢印
やっぱり美味しい~ラブ
 
それでは関西に戻ります真顔
帰ってくるときはあっというまやな。。。笑い泣き
西表島また行きたいな~~キラキラキラキラキラキラ
 
2024.2.19.