ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 5回戦目 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

本日3月30日からハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦は特典が第4弾開始キラキラ
あ、ちなみに第3弾は日程あわずもらえませんでした笑い泣き
TOHOシネマズ西宮でなぜか第3弾の週は遅めの時間帯の回がやってなかったんですよ笑い泣き
仕事終わりじゃ間に合わんチーン
そして今週からなぜかまた遅い時間帯が復活してたので仕事終わりに行ってきましたニヤニヤ

こちら特典のビジュアルボードキラキラキラキラキラキラ

中身はランダムという鬼仕様ですにっこり
 
それでは鑑賞!!

特典初日と土曜日というのもあってか館内はほぼ満席でした。
すごいね~。興行収入100億円これはいくやろうな~。
そして5回目だけどちゃんと号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
特典はこちら下矢印

描きおろしビジュアルボード。。。。なんですけど3種類の中では欲しかったやつではなかったんだぁえーんえーんえーん
これはこれでいいんだけど、やっぱり研磨が欲しかった凝視
 
第5弾の特典は何かな~笑
 
2024.3.30.