ありがとう西表島~西表島旅行【17】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ
 
西表島最後の朝食ナイフとフォーク
 
メニューは正直ほぼ変わってなかったのでちょっとがっかりショボーン
変わってたのはお味噌汁と下矢印

焼き魚の種類ぐらいかな!?下矢印
本日もめちゃくちゃヘルシーな朝食取るやんニヒヒ
もずくに豆腐にヨーグルトって意識高い系やん??(多分認識間違ってる)
 
からの黒糖フレンチトーストニヒヒニヒヒニヒヒ
焼きたてお持ちしますってスタッフさんに言われてテーブルで待ってたらなにもかかってない素フレンチトーストが来た真顔
いやまぁ味あるしこのままでも美味しいけどやっぱりメープルシロップとかホイップクリームとかかけた方がさぁ。。。真顔真顔真顔(意識高い系とは??)
 
最後にお味噌汁とお粥下矢印
からのアイスクリーム下矢印
健康的と背徳的を交互に接種するスタイル昇天
ごちそうさまでした!!
 
朝食のあとはあっという間にチェックアウトえーん
 
このアダンという植物も食べられるそうなんですけど、今回の旅では出会わなかったなぁ下矢印
 
港までの送迎バスに乗ってるとヤモリかイモリかトカゲかわかんないけど発見爆笑
 
そういえばハイビスカスとかあんまり写真撮ってなかったなぁと港まわりを散策しつつ撮影下矢印
 
 
港にあるお土産やさんも物色ルンルン
このモリンガ味が気になりすぎて購入しましたニコニコ
マーハル・ジェラートなるものも気になってたので購入チュー
ありがとう、西表島キラキラキラキラキラキラ
またいつかこられるといいなぁ照れ照れ照れ
 
2024.2.19.