まさかの酒場放浪記?!~西表島旅行【18】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ

 

高速フェリーで石垣島へ帰還!!

ここでの目的はさよこの店で激うまサーターアンダギーを買うこと!!!!!!

友達とめっちゃうきうきでお店に向かったら。。。。。凝視凝視凝視

連休中。。。。チーンチーンチーン
うっそでしょ。。。。チーンチーンチーン
2月の沖縄恐るべし。。。。チーンチーンチーンチーンチーン
 
気を取り直して昼飲みだ!!!!!!
島料理 とんでみーなキラキラ
ほぼオープンと同時に入店チュー
 
この時は空いてますが、このあといろんなお国の方たちが押し寄せてすぐに満席なってましたアセアセ
お昼から開いてるところが結構少なかったんですよねアセアセ
この旅最後の乾杯!!!!!!
沖縄料理ガンガン頼んでいきますよ~ルンルン
 
 
 
 
友達の一人は東京に帰るので関西に帰る2人より早めの飛行機のため少し早く帰っていきましたバイバイ
 
2人になってからもだらだらと飲んでいると。。。。真顔
ふとなんか奥の席で飲んでる人が目に入る。。。。真顔真顔
んん??
なんか。。。。????
見たことある。。。。。ような。。。。??????
 
ってか!!!!!!
吉田類さんじゃんびっくりびっくりびっくり
吉田類の酒場放浪記」ご存じでしょうか!?
あれの類さんがいらっしゃるではないかぁ!!!!!!
でもどう見てもロケではなくプライベート。。。。驚き
お邪魔をしては。。。。でも。。。。。。驚き驚き驚き
というわけで話しかけてしまいましたアセアセアセアセアセアセ
「あの。。。お話中すみません。。。あの。。。以前からテレビで拝見してまして。。。」とどもりまくる怪しげな女に快く写真撮ってくださり優しい方でしたキラキラ
めっちゃ嬉しい~~~~ラブラブラブ
ちなみに同じ日程で西表島に滞在していたことが発覚!!
すごい偶然だわキラキラ
こちらの番組のロケで来られていたそうです下矢印
石垣島でまさかの出会いキラキラキラキラキラキラ
あ~~~嬉しラブラブラブラブラブラブ
 
2024.2.19.