柚胡椒~大分~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

母親が大分に旅行に行ってきたらしくお土産もらいましたチュー
大好きな柚胡椒キラキラキラキラキラキラ

焼いた鶏もも肉にこれつけるだけでパクパクいける酔っ払い
 
それから湯布院にあるピーナッツカフェのお土産もラブラブ
かわいいラブラブ
開けたらお菓子は行ってるんかと思ったらお菓子は上あけて取り出すスタイルだった笑
これは完全にパケ買いだそうですチュー
しかしうちの母親「今日家にいる~??」と聞くと「今は〇〇にいるから何日後に帰る」ってことが多すぎる笑
私の旅好きは完全に母親からの遺伝ですわニヤニヤ
なんにせよありがとうラブラブ